2012-08-17 00:01 | カテゴリ:わんことおでかけ
お盆休み、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか 
バティ宅はなんだかバタバタと、あわただしく過ごしました。

今日はワイズドッグカフェに遊びに行ったことをお話しますね

8.17 1おさんぽ

駐車場から公園をつっきって、ついた場所はこちら 

8.17 2cafe

『わんこの夏祭り』 開催中だった、ワイズドッグカフェ ル・ジャルダン!
お店に入ると、浴衣を着た可愛い看板犬コハルちゃんがお出迎えしてくれました。

8.17 3コハルちゃん

着いたのはお昼前でしたが、もう満席状態で大盛況でしたよ。
Reco House のわんこ達&ママパパが集合して、ワイワイガヤガヤ
そしてワンワン  楽しく過ごしてきました  

可愛い浴衣姿の参加メンバーワンコはこちらです。

まずはもちろん、看板犬の2ワン。 ふうちゃん&なつちゃん
なつちゃんはオレンジの花柄がよく似合うし、
ふうちゃんの赤い花火の浴衣もとっても可愛かったですよ

8.17 4ふうなつ

次はFENDIちゃん。
お嬢様は何を着てもちゃんと着こなしますね~。
帯もおしゃれだし、美しい 

8.17 5FENDI

そしてラーナちゃん。
ちっちゃいけど、存在感があるんですよね。
お嬢さん、ブルーがとっても似合ってますよ 

8.17 6ラーナ

次はベルナーくん。
洋犬なのになぜか和装が似合いますよね~!!
ちょっと昔の学生さんっていうイメージが湧くのはかーさんだけでしょうか?

8.17 7ベルナー

そしていろはちゃん。
ちっちゃくて赤い浴衣姿がとっても可愛いの 
ママといっぱい歩いて大変だったね。また遊ぼうね!

8.17 8いろは

そして、Reco House の浴衣講習会で縫った浴衣を着てこられてたのは
チワマルのぷう太くん。
モデル犬をされてるだけあって、とっても可愛いくてお座りもバッチリ

8.17 9ぷう太

ここのカフェはドッグメニューも充実してるし、
人用のメニューも充実してて美味しかったですよ!

8.17 10-1 8.17 10-2

写真はトマトとナスのパスタと、何とかの冷製パスタ です。
他にも美味しそうな料理を注文されてましたが、おしゃべりに夢中で 

8.17 11バティ

最終的にバッグに入っちゃったバティさん、そんな顔しないの  
だってね~、すごく楽しかったんだもん。とーさんも楽しそうだったでしょ
みなさん、ほんとに楽しかったです!ありがとうございました 
バティもウロウロしたり、隣にいたベルナーくんやベルナーママさんや
ふうちゃんなつちゃんにそ~っと交流をはかろうとしたり、頑張ってたよね。

帰る前に、集合写真を撮りましょうということになって・・・。

8.17 12

目線はバラバラですけど、なかなかいい感じじゃないですか 

浴衣で行ったわんちゃんには、クッキーのプレゼントと、
みんなくじ引きをさせてもらって、クッキーとドリンク券をいただきました。
ドリンク券があるんだから、また行かないとね! とーさん 

ワイズドッグカフェさん、とっても楽しい時間をすごさせていただきました。
長居してごめんなさ~い、また行かせていただきますね!!

最後にバティのこんな顔が撮れたので 

8.17 13えっ

いつもなつちゃんを追いかけ回すのに、一緒に抱っこするとこの顔です 
左手はなつちゃんにくっつかないように突っ張ってたりして、
バティって不思議、おもしろい~ 

      blogram ブログランキングに参加しています。
       可愛い浴衣姿のわんこがいっぱいで、
     楽しくすごしたバティととーさんとかーさんに!
 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/668-118ec2e0