2012-08-12 07:04 | カテゴリ:バティの日常
ちょっとお知らせです。
12日にイオンモール広島府中店の島村楽器店前で行われるオーディションに
にぃちゃん達のバンド “naco” が出場します 
時間は不明ですが、(夕方かな~?)無料だそうですので
その頃そのあたりを通られた方は、ちょっと寄ってみてください。 
2曲歌うらしいので、応援してくださったらにぃちゃん喜びます   



お盆ですね~。  お盆休みですね~ 
バティ宅、とーさんが昨日からお休みです。
早速墓参りを2ヶ所してきましたよ。
お盆休みって、墓参りやお客様や里帰りと、なんだか忙しいです

バティもお休みに備えて、きれいにならなくっちゃね 

8.12 1

そうだよ~。 ここでは他にすることないよね~! 

8.12 2
 
いえいえそうはいきませんよ! 
バティさん、しっかりわんこらしい香りがするから 

バティの今のシャンプーは、防蚊効果のあるハーブの香りです。
と~ってもいい香りになったよ  お疲れさん!!

8.12 3

バスローブを着せる前に逃げられてしまいました 
タオルで散々ゴシゴシしたあとで、出窓のクッションでゴシゴシ…。

8.12 5

バティさん、そこらじゅうでふかないでくださいな~ 
ぺーちゃんがびっくりして固まるくらい、1わんで大騒ぎです 

8.12 4

こらこら、ご町内に向かって何を発表してるの~ 
シャンプーする時はあきらめてるのか、おとなしくしてるんですけど
終わるといつも息が切れるほど騒ぎまくりです。

8.12 6

ほら~、疲れ果ててるじゃないの 
ドライヤーしてふわふわになりますよ~!

綺麗になったらお出かけできるね 

8.12 7

お出かけって言葉に反応良すぎ~、近すぎるよっ 

これは昨日の話で、バティのお出かけ準備はOK!!

今日は 『ワイズドッグカフェ』 のお祭りに行きますよ~ 
今日12日は浴衣祭り最終日。 皆さん行ってみませんか  

※ 14日火曜日の更新は、
  かーさんがバタバタしてるのでお休みしま~す 

      blogram ブログランキングに参加しています。
初めて行くカフェって、楽しみですよね~な、かーさんとバティに! 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/667-01e8e7c6