2012-08-07 02:25 | カテゴリ:わんことおでかけ
オリンピック、なでしこジャパンを応援しながら、
そしてとーさんとバティの寝息を聞きながら、夜中に書いてます。

今日は前回の続き、Akari cafe でのわんこたちです 
RecoHouse のネットショップがオープンし、その宣伝のため
わんこ達はみんな、オーダー販売の見本服を着てお出掛けしました。
Acari cafe にチラシとカードを置かせて頂いたので、手に取ってくださいね

8.7 6

あら~、バティさん! 
もしかしたら宣伝活動のために、この子たちのところに行ってたんですか?
お店でとってもと~っても、ホントに可愛い子たちと一緒になって、
あんまり可愛いので写真を撮らせてもらいました。 可愛いすぎるでしょ~

8.7 1

みんなちっちゃくて、とってもおりこうさんでしたよ。
そこにバティはフラフラと何度かお邪魔をしてたんですよ 
そういえば、お名前を聞くのを完全に忘れていました
ママさん、一緒に来られてたおにいちゃん、ご一緒できて楽しかったです。
こちらはワイワイワンワン賑やかでごめんなさいね 

さてその賑やかな Reco House 宣伝部のわんこたちを紹介しましょう。
まず看板犬のふうちゃんは、カープのユニフォーム風の服 

8.7 7

なつちゃん、今リアルタイムで頑張ってるなでしこジャパンのユニフォーム風

8.7 8

そして同じくオリンピックの女子バレーのユニフォーム風はFENDIちゃん!

8.7 9
ちょっとわかりにくいので、全身を見たい方はコチラ ⇒ FENDIちゃんブログ

そしてベルナーくんとバティはお揃いで、虫除けの生地で縫った服を
ふたりとも、写真撮りますよ~、並んでくださいな~ 

8.7 10 8.7 10-2 8.7 10-3

もうっ!   ふたりとも並んでくれないし、こっちを見てくれないし、
何より静止してくれません~!!   写真ブレブレだから 
さすがテリア気質。 わが道を行く2ワンです 

何とかピントが合った1枚がこれです。 お揃いなのはわかりますよねっ 

8.7 11

ちなみに、ベルナーくんは宣伝のため柔道着も披露してました 

こんな楽しい服や実用的な服を販売してるショップは、こちらから。

            Reco House ショップ

スタッフみんなで頑張ってます。まずは、ショップに遊びにきてみてください。

8.7 12

次の日曜日にもRecoの仲間と一緒にドッグカフェに行く予定 
今度は、わんこの夏祭りを開催している 『 Y's Dog cafe 』 さんへ
とっても楽しみです!

      blogram ブログランキングに参加しています。
    サッカー勝ってます  後半残り20分、応援するぞ~!
     オリンピックの全ての競技、頑張れニッポン
 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/665-37533e35