2012-08-05 23:51 | カテゴリ:わんことおでかけ
きゃ~!! 今日がもうすぐ終わっちゃう~ 
今日は夕方までお出掛けしてて、帰ってから合間に休憩しながら主婦をしてたら
あっという間にこんな時間(休憩が多くて長い・・・という話もありますが


今日は Reco House 犬服ネットショップのパソコン班の集まりでした。
そこで、ちょっと宣伝 
今日から期間限定で1,000円均一フェアをちょっとだけ開催中 
他にもオリンピック応援ウェア(色々な競技のユニフォーム風の犬服)や
夏にとってもいい感じの犬服などありますので、遊びにきてくださ~い!

        shop4.gif

そんなことの企画の相談をしたり、宣伝活動を相談したり、楽しくミーティング。

そして宣伝活動を兼ねて、RecoHouse ウェアを着た子たちとお出かけです。

8.5 1
           
午前中からバタバタとすごし、わんこ達もワンワン賑やかで 
教室を守るふうちゃんはすでにお疲れだったりして 

バティ~、お昼はかーさんがず~っと行きたかったけど、行けなかった
わんちゃんと一緒にくつろげるカフェ 『 Akari cafe 』 に行きますよ~ 

8.5 2

1年前に五日市から南区出島に移転してからずっと
行きたいけど、常連さんが多いみたいでなんとなく敷居が高かったんだよね。

8.5 3

行ってみると、Akariのお姉さんtamiさんが優しく迎えてくれて
すご~く前に五日市に行ったきりのバティのことを覚えてくださってたりして
とってもと~っても感激したのでした 

8.5 4

4人と5ワンでお邪魔して、ランチをいただきました 
お昼のメニューは気まぐれランチだけみたいなんですが、美味しかったですよ

8.5 5

ここはドッグメニューもあるので、わんこたちもいただきました 

8.5 6

バティはちっちゃいから、ちょっとだけ分けてもらったんだけど、
一心不乱にパクパク食べて、あっという間の完食でした 
バティもきっと美味しかったんだね~ 

8.5 7

今日はネットショップの営業活動も兼ねて行ったので、
わんこたちもちゃんとRecoHouseウェアで、宣伝に協力(?)しましたよ!

その様子や、可愛いお友達にも会えて写真を撮らせてもらったりしたので
次回に続きま~す 

      blogram ブログランキングに参加しています。
    美味しいランチをいただいた、かーさんとバティに  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン  

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/664-a1a0bf15