2012-08-03 07:50 | カテゴリ:バティとぺーちゃん
今日は最初に皆様に報告から 

日曜日にお引越し予定だったペタスくん。

8.3 12

今日もバティ宅でいつものように暮しております 
ペタスの引っ越しは延期になりました 

この猛暑の中、クーラーの無い新居で先に1週間暮したにぃちゃん。
 暑すぎる~ ってことで
ペタスにこの環境は過酷すぎる!と思ったそうです。

とりあえず、気候の落ち着く秋までペタスはバティ宅にいることになりました。
なんだかず~っとこのままいるような気がしないでもないんですけどね… 

皆様、ペタスのことで色々ご心配をおかけしました 
これからも可愛い2ショットを紹介できそうです 


では、ここからは
前回お話したバティ&ペタスが揃ってくつろいでる様子です。

前回の写真を撮るために、散々モデルを頑張らされた1ワンと1モル。
かーさんの気が済んで、ペタスのトンネルハウスを入れてあげると
ふたり揃って、お疲れのようです   ゴメンね~(汗)

8.3 1

これまで柵越しには並んで寝たことがあるバティ&ペタス。

8.3 2

ベッドを入れたのが良かったのか、ペタスに慣れたのか、疲れたのか
バティがプレースペースの中でこんなにくつろぐのって初めて見ました 

8.3 3

あ~~!! 惜しい  
バティが寝ればペタスが起きて、ペタスが寝ればバティが起きて・・・。  
なかなか揃って寝てくれません 
でもでも、とうとう撮れましたよ! かーさん感激の2ショット

8.3 4

そのうちバティがベッドを降りてノビノビ~って 

8.3 5

ぺーちゃん、寝てられないね~ 
全体を見るとこんなになってます。  ぺーちゃんも気にせず寝たら 

8.3 6
                        
8.3 7

も~っ!!!  バティもペタスも可愛いすぎでしょ~ 

写真をい~っぱい撮らなくっちゃ     

8.3 8

あっ、すみません   
静かに見てますから、どうぞごゆっくり寝てください

8.3 9

ただただ感激しながら、寝ているふたりをながめていると 
普段から寝ててもじっとしていないバティさんが、体勢を変えました。

8.3 10

バティさん、その体勢ではペタスにはお尻しか見えませんよ~ 

8.3 11

 あはは、ぺーちゃん許してあげて~!
バティったら、くつろぎまくって居心地いいみたいだから~。

かーさん憧れの “ 添い寝 ” に一歩近付いたかな~? 
って感じの、この日のバティ&ペタスでした。

      blogram ブログランキングに参加しています。
     わんことモルモットって添い寝するのかな~   
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン  

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/663-05371b0d