2012-07-31 09:21 | カテゴリ:バティとぺーちゃん
あっという間に7月も今日で終りですね。 早い~
毎日オリンピックの色々な競技を見ては、一喜一憂しています。 
勝っても負けても、 メダルに届いても届かなくても、
あの場所に立ってるだけで、みんなすごいんだから、
悔いの残らないように頑張ってきてほしいですね 

先日バティ&ペタスの2ショット写真を撮ってみました 
ペタスのプレイスペースを作って、バティも一緒に入れてます。

バティ~、ぺーちゃ~ん、写真撮るからこっちきてくださ~い 

7.31 1

7.31 11

7.31 2

7.31 3

7.31 4

7.31 5

7.31 6

な~んて会話が聞こえてきそうな1ワンと1モル  

バティも落ち着けるように、プレイスペースの中にバティベッドも入れました。
でも、なかなか
“ふたりそろっていいお顔” っていうわけにはいかないんですよね~ 

7.31 9

7.31 7

7.31 8

もうっ、ぺーちゃん自由すぎ!! こっち向いて~!
待ちすぎてモデルバティが飽きてきちゃってるよ~ 
でも、1枚だけ、ふたり揃ってこっちを見てる写真が撮れました 
バティとペタスの頭の毛の流れがおそろい(?)で可愛い~ 

7.31 10

これ、次のトップ画像にしようかな 

この後、かーさんに付き合ってモデルさんを頑張ってくれたふたり。
ちょっと疲れて、ふたり揃って休憩してる写真も撮れました 
それは次回に  いい感じの写真が撮れてるのでお楽しみに

      blogram ブログランキングに参加しています。
  次回も2ショット写真いっぱいです。 そしてペタスは・・・。  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/662-39a19096