2012-07-27 08:10 | カテゴリ:バティとぺーちゃん
ペタスがにぃちゃんのところに引っ越すまであと1日。
今週、1年に1回行っているペタスの健康診断に行ってきました 

7.27 1

そうだよ~  ぺーちゃん、先生に診てもらおうね~。  
バティもお散歩がてら付き合ってね 

7.27 2

そうそう、バティも一緒に行くんだからいいじゃない 

7.27 3

もうっ   何てこと言うの! ペタスバッグの中でいい子にしててね

7.27 5

7.27 4

ペタスは保冷剤入りバッグの中で、宣言どうり暴れ?ながら、
病院まで約30分の道のりをこんな写真を撮ったりして歩いて行きました。

7.27 6-1 7.27 6-2

7.27 6-3 7.27 6-4

病院近くの公園ではセミがすご~く鳴いていて、『夏真っ盛り』って感じ。

7.27 7

バティも楽しそうにお散歩しています ・・・・・ が、

7.27 8

えっ? なにが?  なんで突然止まったの!??

7.27 9

え~~   もうちょっとだから歩いて~、行くよ~ !!

7.27 10
  
いやいや、もう目の前だから 
そんなバティをなだめて、励まして、何とか病院の待合室にたどり着きました。

7.27 11

7.27 12

ペタス! お尻にペットシーツのかけらがくっついてるよ!
下に敷いてたペットシーツはバリバリだし、ウ●チは踏みまくってるし 
宣言どおり暴れまくりじゃないの 

先生に診てもらうだけだよ~、そんなに緊張しなくても大丈夫よ 

そしてペタスは健康的に太ってて、特に心配なところもなく、
元気だよって先生に言ってもらいました 

良かったね~、ぺーちゃん 

ペタスの診察中、バティバッグの中からそ~っと眺めていたバティさん。
先生が、『せっかく来たんじゃけー出てこいや~』 って診察台の上へ 
ついでに体重を量って、聴診器をあてたり、健康状態を診てくださいました。

7.27 13

ドキドキ  したね~ 

7.27 14

バティも体重OK  だし、元気だって 
かーさんも気になってたことが聞けて安心したよ 

これで何ごともなければ1年間、病院に行かなくていいよ。
良かったね、ぺーちゃんお疲れ様でした 

7.27 15

やっぱり嫌だったみたいです~ 

      blogram ブログランキングに参加しています。
       ペタスもバティも元気です!    
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/660-3610f73e