2008-12-04 20:26 | カテゴリ:バティの日常
先日、バティと一緒に木目込みの教室に遊びに行きました。

先生宅のクレア君はワンコが苦手なんですが、
バティと遊んでくれるでしょうか

今日はクレア君バージョンでどうぞ。
(先生、勝手にごめんなさい

11.4 クレアくん

12.4 いやなよかんが

バティの姿を見たとたんに、生徒さんのお膝に避難するクレア君 うっきうきな顔

12.4 きましたよ

12.4 なにしに

12.4 いやです

バティが自由にしていると、近寄ってこないクレア君ですが、
しっかり抱っこされてると。。。ぷぷ

12.4 ジタバタ

12.4 つかれた

そして、バティを放してみると、またすぐにお膝に抱っこです。

12.4 しつこい

結局、最後までバティに追い掛け回されて、
 クレア君はきっと疲れ果てた事と思います。

12.4 おちつきがない

うっ、確かにバティは落ち着きないですね~ たはー
人間大好きなクレア君、たまにはワンコと遊ぼうよ。

12.4 つかれるわ

クレア君、そんなこと言わないで、
また懲りずに遊びに行くから今度は一緒に遊んでね 照れ笑い

1歳年上のクレア君。今日はセリフで遊んでしまいましたが、
ほんとはクレア君はあまえっ子でとっても可愛い子なんですよ 「ア








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/66-daadf747