2012-07-24 11:21 | カテゴリ:バティとぺーちゃん
今日も暑いバティ宅地方 
1ワン&1モルはクーラーフル稼働で、平和に過ごしております  
ついでに?かーさんも涼しく過ごしております  

のんびりしてるところ悪いんだけど、バティ~、ペタス~、お話があるの~ 

7.24 2バティ

7.24 1ペタ

実はね、二人の大好きなにぃちゃんが家を出て行っちゃったのよ 

7.24 4なに

あっ、出て行ったって言ったら心配するよね 
にぃちゃんも家を出たいお年頃(?)なので、一人立ちしたんだよ 
にぃちゃんの新居は、家から車で約30分くらいのところだよ。

7.24 3あっち

バティ、そっちは広島市中心部なので方向が違うよ~ 
にぃちゃん毎日帰ってこなくなっちゃったね、寂しいね~ 

7.24 5どうなる

そうそう、お話っていうのはそこなのよ
今はバティと一緒に冷暖房完備の部屋にいるけど、ペタスはにぃちゃんの子。
にぃちゃんが一緒に連れて行くんだって 

7.24 6そう

ペタスって案外ファンが多いのよね~。
しばらく登場しないと、ぺーちゃんは~って催促されるほど 

かーさんも、ペタスの可愛い顔やこんな姿や

7.24 7毛づくろい

毎日の晩ご飯の風景 ペタス&バティの姿

7.24 82ひき

こんな姿が見れなくなると思うとと~っても寂しいよ 

7.24 9そうか

うん。バティもすごく寂しくなるだろうね~。
今週いっぱいはまだ一緒にいられるから、いっぱい写真撮っとこうね!
いっぱいいっぱい一緒に過ごしておこうね!!!
日曜日にはペタスもお引っ越ししてしまいます。
にぃちゃんの引っ越しはわかってたんですが、
ペタスのことは思っていなくて、何だかとっても寂しいです。

とりあえずぺーちゃん、
バティブログに来てくださるペタスファンの方に、ちゃんと挨拶しとこうね。

7.24 10ありがとう

ということで、今週はペタス週間です。
ペタスの話題盛りだくさんでいこうと思いま~す 
 
      blogram ブログランキングに参加しています。
    ペタスとのお別れまでカウントダウンです。 あと5日! 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン  

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/659-d981ae0d