2012-07-22 02:26 | カテゴリ:かーさんの色々
       ~ お知らせ ~

  犬服ネットショップ RecoHouse 
     オープンしました!!


以前からお知らせしていました犬服ネットショップが、
スタッフみんなで頑張って、7月21日(土) にオープンしました~ 
スタートしたばかりで、まだまだこれからのショップ。
皆さんが欲しいな~って思うような服や雑貨の販売を目指します!

詳しくはこちら ⇒ RecoHouse ブログ
ショップはこちら ⇒ ショップトップページ

ぜひ、のぞいてみてください。
そしてご購入くだされば、みんなの励みになります。

よろしくお願いしま~す!




ショップがオープンした昨日、実は別のことでかーさんも大変でした。
・・・というか、今もまだ大変です 

ちょっとした事情(とーさんの仕事の関係)があって
急にかーさんの携帯を変えることになったんですよ 

7.22 1au

この携帯、結構使いやすくてよかったんですよね~。
テレビも見れるし、好きだったんですけど
時々勝手に電源が切れちゃったりしてたし、ちょうど変え時だったのかな~。

で、新しいのが  これです。

7.22 2-1 7.22 2-2

“ iPhone4S ”
はっきり言って、わけわかりませ~ん 
昨日夕方遅くに帰って、とりあえずメールアドレスが変わったことを
皆さんにお知らせしなくては  と頑張ったんですが、
初期設定とかいうところで既に行き詰ってしまいました 

7.22 3大丈夫?

う~ん、とーさんとにぃちゃんには何とか 送れたんだけどね・・・。
バティさん、かーさんどうしましょう~ 
どうも、時代に全くついていけないみたいです~ 

7.22 4やっぱり

ゴメンねバティ、バティの相手をしてる余裕がなかったのよ~ 
いつかはこれを、サクサクとかっこよく使えるようになるのかしら
何だか不安いっぱいの、iPhoneデビューです。

と言うことなので、かーさんの携帯アドレスをご存知の皆様!
携帯番号は変わらないので連絡はつきますが、
アドレスの方はもうしばらく・・・気長~に連絡をお待ちくださいませ 
必ずいつかはお知らせしますので 

      blogram ブログランキングに参加しています。
 しばらくは頭の体操を必死でしなくちゃいけないかーさんに! 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/658-eec946a5