2012-07-20 23:48 | カテゴリ:バティの日常
今日のお昼すぎも突然の雷雨のあったバティ宅地方   
最近お天気がとっても不安定。
バティはソワソワふるふる震えながら、かーさんのひざに乗ってきました 
雷の鳴った時に、バティの側にいてあげられて良かったです 

そのバティですが、ちょっと挙動不審・・・。

7.20 1

かーさんがいる部屋の隣のおばぁちゃんの部屋から、
そ~っとかーさんの様子をうかがっています 

7.20 2

かーさんと目が会うと、そっと目をそらすバティ・・・あやしい~!!
バティ~、どうかしたの~?  

7.20 3

その態度、あやしすぎ~! ちょっと、こっちに来てごらん! 

7.20 4

特に用はないんだけど、あんまりにも挙動不審なバティさんに
ちょっと聞きたいことがあるのよ。

7.20 5

うん、ちょっといらっしゃい 
ちょっと聞くんだけど、そっちの部屋で何かありましたか?

7.20 6

何でもない割には、微妙~に視線をはずしてるし、耳が変でしょ~ 
おばぁちゃんの部屋で何してきたの?

7.20 7

何もないかどうか、かーさんが見てみます!
入り口に立ってないで、ちょっと通してくださいな 

     7.20 9

あ~~~ これだったんだね~~ 
ふすまを開けたとたんに、手の届かないところに走って行き
ちょっと隠れぎみにかーさんの様子をうかがうバティさん。

7.20 11

ゴミ箱に顔を突っ込んじゃダメよって、ばぁちゃんにいつも言われてるでしょ

7.20 12

おいしそうな匂いがしても、ダメなものはダメなの 
悪いことしたことも、怒られることもわかってるんでしょ 
バティは悪いことすると、挙動不審になっちゃうからすぐばれちゃうのよ 

7.20 13

反省はそっちじゃないでしょ~  

      blogram ブログランキングに参加しています。
         何回怒られても懲りないバティに! 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/657-185fc26d