2012-07-17 10:37 | カテゴリ:バティの日常
今日はかーさんお出掛けします! 

7.17 1今日

お出掛け準備をしていて、ふと視線を感じたので振り向くと・・・・・ 
ものすごい顔をしたバティと目があっちゃいました 

その後しばらくしたら、あきらめて寝ちゃってましたけどね。


夏になるとバティは夜寝る時に部屋のあちらこちらで寝ています。
ベッドも置いてあるのでそこだったり、竹ラグの上だったり
ヒエヒエの上だったり、とーさんやかーさんの布団の上だったり。

でも、最近一番多くて楽しいのが
川の字・・・ではなくて “ T ” の字なんですよ 

7.17 2T

なぜかとーさんやかーさんの体に直角に寝るんです 

7.17 3すやすや

写真を撮る直前にとーさんが動いちゃって、バティとくっついていませんが、
だいたいお尻をくっつけて寝ています 

7.17 4かーさんと

この時はかーさんの足を後足ではさんで寝てました 

7.17 5かーさん2

体勢が変わっても、どこかをくっつけて寝てるんですよ 

7.17 6かーさん3

こうなるとJの字だったりして 
冬と違って暑いので、これがせいいっぱいなのかな~。
なんだかとっても可愛くて、とっても嬉しいです 

7.17 7かーさん4

夜中じゅうあちこち移動はしてるんですけど、
時々こうやってお尻で寄り添ってくれます。

7.17 8寝顔

寝顔を見ているだけでも癒されるのに、
こんなことされては、癒されまくりです 

とーさんは横になるとすぐ寝ちゃうので、
バティがTの字に寝てることを全然知らないんですよね~。
この感動を味わえないのが残念だね 

きゃ~、もうこんな時間!!
バティ留守番お願いね! かーさんはお出掛けしてきま~す 

      blogram ブログランキングに参加しています。
       バティの寝顔と寝姿は癒されます~  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/656-2e012307