2012-07-15 23:49 | カテゴリ:にぃちゃん
今日は、にぃちゃん達のバンド
naco」(ナコ)の出演するライブに行ってきました。

先週から土日に岡山県、鳥取県、山口県、そしてラストの広島県と
ツアーで回ってたんです 

今日のライブも楽しかったです~

で、8月22日に発売の決まった

naco1st MINI ALBUM 
  『 nameless color 』

のポスターができていたので見てください 

naco初アルバムポスター

秋にはアルバムリリースの宣伝?ツアーが決まっているみたいです。
今度は高知県や東京・大阪も行くみたいですよ~。
にぃちゃんたち、楽しく頑張ってるみたいです  
温かくむかえてくださったらいいね 

広島駅横のフタバ図書のCDショップと、パルコのタワーレコードに
サイン入りのポスターが貼ってあるとか・・・。
寄ることがありましたら、ちょっと探してみてください。
そしてそして、よろしければ8月22日以降に、
タワーレコードでご購入などしていただけると、とってもありがたいです。
(販売枚数にタワーレコードの枚数が反映されるらしい)

せっかくCDをリリースするんだから、ちょっとは売れないとね~。

      blogram ブログランキングに参加しています。
     CDの出来あがりがとっても気になるかーさんと
   今日はバティは出るところがないな・・・のバティに!
  それから頑張ってるにぃちゃんたち(naco)のみんなに!
 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/655-88416f06