2012-07-10 17:01 | カテゴリ:わんことおでかけ
今日もいい天気のバティ宅地方 
暑いです~   
バティはひたすら寝ております。 暑いと体力消耗するのかな~?
ちなみにペタスは見るたびに食べてて、時々水飲んで時々寝てます 

先日の日曜日もとってもいいお天気だったので、バティと行ってきましたよ!!
行きたかった あじさい寺 『 観音寺 』 

7.10 1バティ

かーさんのひざの上でバッグinしながら、どこに行くのかずっと前を見つめます。
ドライブすること約30分。

7.10 2とうちゃく

ここは観音寺っていうお寺で、行った日の前日まで紫陽花祭りをしてたんだって。
紫陽花が5,000本咲いてるってHPに書いてあったよ。
かーさんの好きな柏葉紫陽花がいきなりいっぱい咲いてました 

お寺の境内から裏山いっぱいにすごくたくさんの種類の花が咲いてましたよ。
花のピークは過ぎてたみたいで、終わってる種類もあったりして
残念ながら葉っぱと花の名前の立て札だけのところもありました。

では、かーさんが楽しんできたマクロ撮影の紫陽花を見てください~ 

7.10 3あじさい1

7.10 4あじさい2

7.10 5あじさい3

7.10 6あじさい4

7.10 7あじさい5

7.10 8あじさい6

7.10 9あじさい7

7.10 10あじさい8

7.10 11あじさい9

7.10 12あじさい10

7.10 13あじさい11

7.10 14花

最後の1枚は、中にありんこがいて可愛かったので撮ったんだけど、
ほとんどわかりませんね~ 

山の中に道があってそこを紫陽花を見ながら歩くんですが、
写真撮影に必死になっているうちに、気が付くととーさんとバティに置いていかれ
一人でカメラを構えながら「きれい~!!」と騒ぎながら見て回りました   

なので、最後に1枚くらいバティと紫陽花の記念写真を撮らないとね 

7.10 15バティ

紫陽花って、ほんとに色々な種類があって、色々な色があってきれいですよね~ 
今シーズンはもう終わりみたいなので、
来年もどこかバティと行ける場所を見つけて見に行こうね  

この後まだ昼過ぎだったので、お昼ご飯を食べにちょっとドライブしてきました。
もちろんバティが一緒なので、わんこOKのお店・・・というよりドッグカフェです。

その様子はまた今度 

      blogram ブログランキングに参加しています。
大好きな紫陽花をいっぱい見て、この後バティはしっかり遊んで
         とっても満足の一日でした!  
 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/653-168c01e8