fc2ブログ
2012-07-08 20:10 | カテゴリ:わんこ服教室
前回のびふぉ~&あふた~で、金曜日にカットしたかーさんの後ろ姿を載せました。
結構な長さをカットしたのが金曜日。
そして土曜日とーさんもかーさんもお出掛けで、夕食の時にとーさんがひと言。
「 今日髪切りに行ったんか~?」
行きましたよ! 金曜日に! 昨日から髪型すごく変わってますけど!!! 
あんなに切ったのに気づかれていない~   怒ってなんてないですよ、全然 
びっくりしちゃいました・・・かーさんの存在って・・・  
まぁ、今日バティと一緒にあちこち連れて行ってくれたんでいいんですけどね 
今日のお出掛けの様子はまた次回にでもお話しますね~  

さてタイトルにもあるし、以前ちょっとお話しもしましたが、
いよいよ Reco House のネットショップが本格化してきました。

かーさんも仕事が休みになったので、色々参加してますよ。

HPのショップの入り口ページをちょっとだけ 

7.8 1

Reco House の先生が縫う “ブランド商品” と
カリキュラム卒業生の有志が縫う “Reco Fan” 商品 
  ※(まだまだ勉強中のため、ちょっとお値段控えめ
を販売する予定で、進行しています。

7.8 2

みんな集まって、商品展開の説明や話し合い、
商品の袋詰めなど、ワイワイガヤガヤ楽しくやってきました 
でもでも、商品頑張って縫ってよ~と先生の声 
RecoFanの方はみんなほぼ1点もの。 みんな頑張りましょうね~

そして別の日にはパソコンのショップページの設定や商品撮影
HP のページの作り直しなどをするためパソコン班が集まりました。

7.8 3

ショップオープンの日は着々と迫ってきているのに、
こっちも何だか、あーでもないこーでもないと楽しくやってきました。

7.8 4-1 7.8 4-2

かーさんはPCのほうの宿題をもらって帰って、先生から服も縫うんよ~って・・・。
服は・・・そのうちね 

でも、春に聞いてた話が、いよいよ本格的に動き出しました。
またオープンしたら詳しくお話しますので、ぜひショップに遊びに来てくださいね
そしてぜひぜひ、買ってくださいね~   

      blogram ブログランキングに参加しています。
ショップオープンを目の前に、なんだか気ぜわしい日々を送るかーさんと
      時々それに付き合わされるバティさんに 
 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/652-2884f1de