2012-07-06 19:59 | カテゴリ:バティの日常
  ~ 報告 ~
6月29日に迷子犬のことを書きましたが、帰ってこられたそうです   
捜されていた方からコメントが入り、優しい方に保護されていて
元気に無事ご家族のもとに帰られたって報告がありました 
ホントにホントに良かったですね。



バティ宅地方、今雨降りで雷がかなりゴロゴロしています   
バティが落ち着きなくウロウロ、さっきからかーさんのひざに丸くなってるんで 
どんな顔してるのかな~って手鏡で顔を見てみると・・・・・・・・寝てました~ 
気が小さいんだか大きいんだか 

さて本題です!
今日はトリミング後恒例の “びふぉ~” & “あふた~” です 

7.6 1びふぉー

こんなにモサモサになってたバティさんが・・・

7.6 2あふたー

超すっきり、さっぱりだね 
今回は『夏バージョンで暑くないように短くしてください』ってリクエスト。

7.6 3もっぷ

このど~んとして丸々とした全身が・・・

7.6 4うなぎ

あはは   だって似てるよ~ 

7.6 5モフモフ

これが、カット後はバティって足長かったんだ~、首もあったんだ~、
耳と目はこんなに大きかったけ~、顔ってこんなにちっちゃかったんだね~
って、みんなで眺めてはついつい笑っちゃいます 

7.6 6あたりまえ

だって顔こんなに違うんだよ~!

7.6 7かお1 7.6 8かお2

7.6 9

ちょっと太り気味だけど、ウエストもあったんだ~って感じだし、
毛に埋もれていた尻尾も発掘されるんだよね 

7.6 10

毛の長いバティもヨーキーらしくて可愛いけど、
「なにいぬですか?」 って聞かれる短毛ヨーキーのバティも可愛いよ 
トリマーさん! いつも可愛くカットしてくださってありがとうございます 

最後にちょっと、かーさんのびふぉ~&あふた~を 

 7.6 11-1  7.6 11-2

かーさんも、バッサリ夏バージョンにしちゃいました  

      blogram ブログランキングに参加しています。
          これで梅雨も夏も涼しくすごせるね!
          っていう、バティとかーさんに!!
 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/651-53f0cebc