2012-07-03 15:33 | カテゴリ:バティの日常
梅雨真っ只中のバティ宅地方 
よその地方では豪雨の所があるとか、気をつけてくださいね。
バティ宅地方は、降ったりやんだり時々晴れたり、今はジトジト小雨です。
でもやっぱり、雨が降ると蒸し暑いですよね~ 

最近バティは、気が付くとよくこんなところに転がっています。

7.3 1ぼー

部屋から出た廊下の隅っこです。
バティさん、こんなところにいたんですか 

7.3 2よう?

いえ、特に用はないんですが、
しばらく姿を見ないから、どこに行ったのかな~と思って 

7.3 3ほっといて

それは失礼いたしました。
でもなんでそんな廊下の隅っこに、ひとりでごろ~んってしてるの? 

7.3 4あつい

あっ、確かに!! そこってヒンヤリしてて涼しいよね 

それにしてもバティ、じっくり見ると毛が伸びたね~ 

7.3 5かわいい

かーさんは、これっくらいボサッてしてるくらいが好きなんだけどね 
でもさすがにこの季節には暑そうだよね 
ちょっと横向いてみてくれる?

7.3 6横向き

顔まわりの毛もだいぶ伸びたよね。

7.3 7べつに

そっか~。
でも、もうかーさんお願いしちゃったよ 
ほら、車の音がしたでしょ 

7.3 8くるま

バティのお迎えの車だよ~ 

7.3 9どきどき

っていうことで、今バティはお出かけ中です 
なんだかちょっとのお出掛けなのに、
何となく寂しいような、ものたりないような、複雑な心境です。

どんな姿になって帰ってくるか、と~っても楽しみです 

      blogram ブログランキングに参加しています。
          次回のバティの姿をお楽しみに  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/650-3900a808