2012-07-01 14:00 | カテゴリ:バティの日常
今日から7月。
かーさんは今日から2ヶ月お仕事お休みです~ 

さて、日曜日の朝。 のんびりと朝寝したいかーさんですが・・・

7.1 1

おはよう!バティさん、今日も早起きだね~。
早朝(実はそれほど早くもない )から出窓で張り切ってるね~!

7.1 2

な~んだ、バティも眠いんじゃない。
かーさんと二度寝でもする!?

7,1 3

う~ん、言ってたけど、でもね~・・・。
ちょっと障子をあけてあげるから、外を見てごらん 

7.1 4

7.1 5

そうでしょ、さっきからザーザーものすごい音が聞こえてたでしょ。
残念だけど、これじゃぁお出掛け出来そうにないよ 

7.1 6

もちろん、お出掛けはとーさんに連れて行ってもらうんだけど、
行った先が雨じゃ、ちょっと残念な所なのよ。

実は今日はバティと一緒に紫陽花の花を見に、
観音寺っていうお寺に行きたいと思ってたんですよ。
お友達のFENDIちゃんのブログにアップされてて、
わんこOKだし、とっても綺麗だったから 

7.1 7

・・・と完全に家でまったりしようと思い、バティもあきらめモードで出窓にいたら、
お昼過ぎにはいきなりの晴天 

7.1 8

あらら~、今日は一日中雨だって思ってたんだけどね~ 

7.1 9

晴れたね・・・でももう昼過ぎだし、地面は濡れてるし
バティが歩くと足がべちょべちょになっちゃうよ!
今日はあきらめようよ。

7.1 10

ごめんね、来週お天気良かったら、絶対にとーさんに連れて行ってもらおう!
まだ来週だったら紫陽花も咲いていると思うしね 

7.1 11
 
今日はもう、まったりとしててください。
雨上がりで雑草が抜きやすいと思うから、庭の草抜きに行ってくるね 
そこからかーさんを応援しててくださいね 

      blogram ブログランキングに参加しています。
      今日は絶対お出掛けしようと思ってたのに、
         残念だったバティとかーさんに!
 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/649-7bf8dfab