2012-06-26 23:02 | カテゴリ:バティとぺーちゃん
日曜日ににぃちゃん達のライブに行ってきました。
この日は4組が一緒のライブだったんですが、その1組になんと石井杏奈さんが!
すごく伸びのあるステキな歌声でした 
NHKのみんなのうたの「てんとうむし」を歌ってるワタナベフラワーさんも
とっても楽しいステージで、この日のライブは楽しかったな~。
nacoのみんなも負けずに頑張ってね 
今、nacoは、8月に発売するミニアルバムを録音中。
ライブと違ってどんな音になるのかとっても楽しみです 


さて、今日はバティとペタスのおやつです。
と言ってもホントはペタスのおやつです 

モルモットは、毛玉をお腹にためないために、
毛玉を溶かすドライフルーツをおやつに食べます 

かーさんが仕事から帰って、落ち着いたらペタスのおやつです。
ぺーちゃん、ただいまー 

6.26 1

かーさんの姿を立ち上がって追いかけてくれるペタス
ペタスハウスのドアを開けると・・・

6.26 2

うん、おやつにするよ! 出ておいで~
そんなかーさんの様子を、ペタスはそ~っとドアから覗いています 
その気配を感じると、出窓で外を見ていたこの子が・・・

6.26 3

ペタスより先にかーさんの前にお座りでスタンバイします 
バティもドライフルーツ大好きなんだよね。
それを見たペタスがあわてて出てきて、バティにクンクンされます 

じゃぁ広いところに移動して、ドライフルーツを食べよっか 

6.26 4

1ワンと1モルで、ドライフルーツ争奪戦の開催です  

6.26 5

ペタスはゲットしたらその場でムシャムシャ。
バティはゲットしたらちょっと離れて背中を向けてモグモグ。

6.26 6

だからぺーちゃんの方がいつもいっぱい食べるんですよ。
どっちが食べても喧嘩することなく、次が出てくるのをワクワク顔で待ちます。
これがまた可愛いんですよね~ 

おやつが終わってペタスがハウスinした後で、バティが何か訴えてますよ 

6.26 7

基本ペタスのおやつだから、バティにはちょっとしかあげないからね~、
かーさんはこれからおやつだし、もうちょっと何か食べたいよね 
あごをなでようと、かーさんが手を伸ばすと

6.26 8

“お顔” アピールで可愛さ満開です (親ばかですみません  )

6.26 9

お顔にプラスして、右手まで何とか手のひらに乗せようとしています 
バティ、必死だね~ 

6.26 10

可愛い~~    この顔に負けちゃうんだよね 

この後かーさんと一緒にバティもおやつタイムをしたのは
言うまでもありませんね  

      blogram ブログランキングに参加しています。
 絶対、どうやったら可愛く見えるか知ってるでしょ~! なバティと
  それがわかってても、その可愛さに負けてしまうかーさんに!
 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/647-ce80310a