2012-06-17 12:24 | カテゴリ:かーさんの色々
え~・・・・・、今日は雨の予報だったバティ宅地方。
それも昨日の夜には確か大雨・洪水・雷注意報が出ていたような・・・。
朝8時前、外から何だか賑やかに会話をする声が。
ふと気づくと、晴れてる~ 
今朝は8時から、町内一斉、家の前の溝掃除の日だったんですよ 

雨で延期だと思いこんでて、油断していました。
溝掃除は男性が出る確立の多いウチの町内会、とーさんがあわてて出てくれました。

そして今日は雨だと思っていたので、お出掛けの予定も立てていなくて
家の大掃除をしようと決心していたのでちょっと途中までしてみました。

・・・が、片付け下手の典型、片付けているのかさばいているのか 
いったん部屋がとんでもない事になってしまっています。
そんな中で、ひっそりとすごしているバティ&ペタス、ごめんね~ 

6.17 1

はい、モザイク入りでも実はお見せしたくないお部屋です 
今日中に片付くのか、ホントにホントに心配・・・  

さて、ブログをアップしたら、とにかく頑張ります 
普段からきちんと整理整頓をしとけば、こんな大変なことにならないんだよね~ 
頭ではよ~~くわかってます 

部屋の片付けも、断斜離も難し~い 

      blogram ブログランキングに参加しています。
これを読んだ皆様、メチャメチャ片付けや整理の下手なかーさんに
    遠くからそっとパワーを送って応援してださいませ 
 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/644-84fe3d31