2012-06-15 20:34 | カテゴリ:バティの日常
梅雨真っ只中って感じの週間天気予報。1週間ずっと マークがついていました。
かーさんは明日仕事だけど、とーさんは明日ゴルフだって!
雨の中ゴルフをするのも大変よね。 あんまり降らなきゃいいけどどうかな?

一昨年実家の母が挿し木をしてくれた、紫陽花が咲きました 

6.15 1紫陽花1

6.15 2-1 6.15 2-2

6.15 2-3 6.15 2-4

6種類違う花を挿し木してくれて、昨年は半分だけちっちゃい花が咲いたんですが
今年はいっぱい花がつきました 
今年は花もだいぶしっかりしてきて、それぞれの花の違いがわかって綺麗です 
毎日これを見るのがとっても楽しみです。紫陽花の花って大好き 

毎日って言えば、かーさん最近毎日飲んでいるものがあります。

6.15 3必需品

かーさんって単純なのか、こういうのってすごく効くんですよ   

6.15 4寝癖

顔に寝癖をつけた子のセリフとは思えない言葉ですね~ 
バティ、顔がかなりゆがんでるし、寝ぼけ顔じゃないの  
かーさんね~、お昼ご飯を食べた後、ものすご~く眠くなることがあるのよ 

6.15 6忙しい

6.15 5ペタス

そ~なのよ、ぺーちゃん!! わかってくれる~!? あっ、おやつね 
仕事から帰ったら、バティとペタスとかーさんと、いつも一緒におやつタイムです。

6.15 7おやつ

バティもペタスもお留守番毎日頑張ってるもんね 
でもね~、かーさんが毎日眠くなる理由、バティは知ってるよね・・・?

6.15 8してない

え~   相変わらず超早起きしてるじゃないの~ 
今週はだいたい5時~5時半の間かな~。 さすがに4時起きは今週はないね。
毎朝バティを無理矢理抱き込んで、途中で逃げようとしたり、ク~ンって鳴くのを
なでたり、声をかけてごまかしながらウトウト何とか6時まで  

6.15 9がんばる

毎朝そんなことしてるでしょ~ 
1時間後に出かけるにぃちゃんには、寝ぼけ顔で顔だけ上げて行ってらっしゃいをするとか。
かーさん達が出かけた後、いきなり爆睡してるじゃないのっ 
それならお願いだから朝もう1時間寝てくださいな~ 

まぁ、かーさんのお仕事もあと半月したら2ヶ月のお休みに入るし、
バティとぺーちゃんのおやつ代のために、お仕事もうちょっと頑張るね

      blogram ブログランキングに参加しています。
   相変わらず早起きのバティとお仕事を頑張るかーさんに! 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/643-7c5c52e6