2012-06-12 08:57 | カテゴリ:わんこ服教室
前回遊びに来てくださった皆様、すみませんでした 
睡魔にはどうやっても勝てませんでした 

では、今日こそは久しぶりに行った Reco House でのバティの様子などを。

実は Reco House では、ただいま “わんこ服&雑貨の通信販売” の準備をしております。
詳しく決まったら、またお知らせしますね。 
色々楽しいショップになりそうなので、ぜひ見に来てくださいね 
その下準備?話し合い?のために、バティ&かーさんは久々に教室まで行ってきました。

6.10 1ベルナーくん

なんとなくバティはベルナーくん平気なんだよね 
同じテリア系だから? 確かにこうやって並ぶとサイズ以外は似てるよね~。

6.10 2ずい

可愛いでしょ   ベルナーくんは、バティの1.5倍あるんですよ。
ノーリッチ テリア っていう種類で、かーさんはベルナーくん以外見たことありません。

6.10 3かえる

あまりいない種類なので、よく太ったヨークシャーテリアと間違われるとか 
毛色や歩き方やちょっとした仕草、泣き声なんかもすごくよく似てるんですよ~。
ママが椅子から立ち上がると、じっと見つめるママ大好きなベルナーくん。

え~、それにはいれるの~!?っていう大きさのバッグに入ってJRに乗って来たんだって。
バッグにギュウギュウかと思いきや、中でクルクル自由に動き回ってたから
バティと同じように、毛がなかったら案外スマートなんだろうね 

そして教室といえば・・・ 

6.10 4この先には

バティさんの必死の視線のその先には・・・もちろん・・・ 

6.10 5視線

バティにとっては、魔性の女  なつちゃんです 

6.10 6あそぼ

大好きななつちゃんから誘われて、ドキドキのバティさん。

6.10 7

バティの上目づかいが、何とも言えず可愛いんですけど~ 

ドキドキしながらも、テーブルから降りたらなつちゃんを追い掛け回し、
テーブルの下でのんびりしていたふうちゃんに怒られ、
(ふうちゃんはテーブルの下待機だったので、暗くて写ってませんでした
それでも懲りずになつちゃんを追いかけて、逃げられて・・・
バティ、今日はいっぱい遊んだよね   疲れたよね 
きっと、い~っぱい寝れるよね 

6.10 9

家に帰ってペタスハウスの前で寝るバティ。
なぜそこ?っていつも思うんですが、よくここで寝ています 

このあと、お腹全開で声を掛けても起きないほど爆睡してたバティ  

翌日の月曜日は5時半起きでした  
早起きだけど、まぁまぁ、許容範囲かな・・・ 

      blogram ブログランキングに参加しています。
      Reco House の通信販売、楽しくなりそうです。
          開店したら、来てくださいね!!
 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/642-c142b173