2012-06-10 23:57 | カテゴリ:わんことおでかけ
今日は、久々に Reco House に行ってきました。
もちろん、朝早起きしすぎのバティさんも一緒です 

とっても楽しかった様子と、RecoHouse からのお知らせをしたいのですが
眠すぎです~ 

明日の仕事に差し支えるので、今日は寝ます。

バティさん、明日の朝は、ゆ~っくり寝てね。
今日いろいろ動き回っていたし、今ダウンしてるから大丈夫かな?

この結果と、今日の様子などは、次回にして

皆様、おやすみなさ~い 

      blogram ブログランキングに参加しています。
      せっかく遊びにきてくださったのにごめんなさい。
       気を抜くと、目がつむってしまうかーさんと
   すでにダウンで、へそ天で無防備に寝ているバティに!
 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/641-1e099ba1