2008-11-30 13:27 | カテゴリ:わんことおでかけ
この間、友だちと3人でランチに行って来ました。
Harvest Time っていうお店。
安佐南区山本のフレスタの近くにあります。

11.30 入り口

入ってすぐはケーキ屋さんになっていて、ツリーがどーんと飾ってありました。
可愛いクリスマス用のお菓子もたくさんありましたよ。

奥が食事の出来るスペースになってます。

11.30 店内

あまり広くはないんですが、白を基調に正面は全面ガラス張りで
すごく明るいし、居心地が良かったです。


ランチのセット(サラダ・パスタ・パン)に
デザート(ケーキ・飲み物)を追加して頂きました。

11.30 サラダ

ちょっと酸味の利いたバジルのドレッシングで、野菜美味しかったです。

11.30 パスタ

ちょっとスープパスタっぽくて、少なそうに見えますが、
お皿が深くなっていて冷めないし量もしっかりありました。

11.30 ぱん

このパンがやわらかくて出来たてアツアツで、おかわりをもらいました。
オリーブオイルもくせがなかったです。

11.30 デザート

ケーキはケーキ屋さんの方から好きなのが選べるんですよ。

どれもと~っても美味しかったですね~。
ゆっくり出来るし、お腹いっぱいになって、満足でした。にっこり

友だち2人も違うパスタを注文しましたが、美味しいって言ってましたよ。
そして、ケーキの甘さがちょうどよくて、帰りに買って帰っちゃいました。おんぷ

これだから痩せられないんですよね うっきうきな顔



さて、基本ワンコのブログなので最後になりましたが
バティさんに登場してもらいましょう。 jumee☆faceA201L


今日もバティの寝姿が面白かったので、
ついつい 写真を撮ってしまいました。

11.30 はさまってます

とーさんの布団の上で寝てたバティは、寝返りを打ったとーさんが
布団を二つ折りにした間に挟まってしまいました。

布団の上にはとーさんの足が…。

バティをそーっと引っ張り出そうとしましたが、抜けませんでした。

11.30 うごけない

でも、まぁ、それもいつもの事で、
バティも平気で寝てるので今回はほっときました。 うわめづかい


しばらくして、また寝返りをうったとーさんから開放されたバティは、
懲りずにまたとーさんの布団の上に・・・。

11.30 ねごこちいいです

11.30 また寝ます


気持ちよさそうに寝ています。 
こんどは蹴飛ばされないようにね。 ぷぷ








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/64-3e3bc84a