2012-06-01 23:56 | カテゴリ:バティの日常
6月になりましたね~。
かーさん、仕事に復帰して1ヶ月が経ちました。
職場では直属の上司が代わり、様子を伺いつつ仕事をする毎日。
結構疲れます~ 
上司が代わると、職場の雰囲気まで変わっちゃっていまだに慣れません。

家に帰ると睡魔に襲われ、今日(すでに昨日)もうたた寝をしてしまいました 
毎日癒してくれるこの子の相手もしてあげなくて、可愛そうなことをしてます 
週末はクタクタでこんな感じになるので、
週の初めにできるだけ目いっぱい遊んだり散歩に行ったりしようね !

ってことでかーさんのことはこれくらいにして、今日は先日のバティの様子です  

6.1 1

6.1 2

そんな嫌そうな顔をしないの 
かーさん、シャンプー途中のこの顔や姿が好きなのよね~  
だって、いつも見るバティと違うんだもん。

6.1 3

2度目のバスローブ着用です。
1度目で背中のホック(結構大きいの)が大暴れではずれるのがわかり、
背中に2ヶ所ひもを付けてみました。
前足もちょっと長めで、暴れると足が服に入り込んじゃって危ないので短くしました。

さぁ、自由に1ワン運動会を開催してちょうだい 

6.1 4-1 6.1 4-2

どこを走り回っても、バスローブ着てるから、部屋がビショビショにならないもんね!

6.1 6

バスローブ姿、なかなか可愛いじゃないですか 

6.1 5

ベッドがグチャグチャになってるよ。 
そろそろ頑張らなくていいから、ドライヤーで乾かそうよ  

6.1 7

まぁ、確かにかなり乾いてるけど・・・。
でもダメだよ~、ちゃんと乾かしとかないと。 おいで~ 
気がすむまで走り回ると、ドライヤーを持って待ってるかーさんのところに
ちゃんと来てくれるバティさん、いい子だね~ 

6.1 8

ちょっと失礼な発言が気になりますが、フカフカになりました  
バスローブを着せるのが楽しみで、シャンプーが楽しみなかーさん。
バティには迷惑な話かもしれませんね  

        blogram ブログランキングに参加しています。
               休みになったら、
     もう1枚バスローブを縫いたいな~って思うかーさんと
     多分それを聞いて 『え~!?』って思ってるバティに 
 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/637-7898e12c