2012-05-29 19:12 | カテゴリ:バティの日常
バティ宅地方、暑いです 
日中はバティとペタスは1わんと1モルだけで2階で過ごしています。
まだクーラーを点けるのは早いし、窓を開けておくのも恐いし、
暑いだろうな~と思いながら、水だけはしっかり置いて出かけています。
保冷剤とかを置いて出るようにしたらいいかもしれないですね

こんな時期、お散歩にはいいんですが、ちょっと心配なことも・・・。

5.29 1

とにかく自分の存在をそこここにアピールし、
他のワンコの痕跡をいちいちチェックしながらお散歩するバティさん 

5.29 2

こんな場所だと、ノミやダニが付くんじゃないかととっても心配 

5.29 3

バティは去年、あごの下にダニがついたし、5ヶ月くらいの時には、
お散歩デビューしていきなりノミが付いてしまってびっくりしたことがあるんですよ 
だから最近は家に帰ったら念入りにチェックしています。

5.29 4

こらこら、道端の草を食べるんじゃありませんっ 

なんてことをしながら楽しくお散歩していると・・・

5.29 5

いつもこの辺りでのんびり過ごしている猫さん発見です 

5.29 6

バティ、ビビリすぎだから  

5.29 7

お尻が引けながらも、そーっと近付いてみるみたいです。 
その間、猫さんは目を細めながらバティをガン見  そして微動だにせず。

5.29 8

バティ、完全に圧倒されてます   猫さんにスキなし 

5.29 9

バティさん逃走しちゃいました。 バティ待って~   
 
バティはいつもこの猫さんに、にらまれるだけで負けちゃうよね~  
他の猫さんにも出窓からワンワンしても、チラッと見られるだけで無視されたり、
犬なのになめられまくりのバティさんです。
まぁ、そこもバティらしい可愛いところだけどねっ 
 
        blogram ブログランキングに参加しています。
    いろいろなことがあるお散歩を楽しんでる?バティに  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/636-89b6b580