2012-05-27 13:41 | カテゴリ:にぃちゃん
とってもいい天気の日曜日。 バティ宅はお出掛けの予定もなく、
バティのおさんぽにちょっと遠出してみようかな~って思ってます。
今日はワンコの話ではないのですが、よろしければお付き合いください 

昨日の夜、にぃちゃん達のバンド naco のライブを観に行ってきました

5.27 1

オープニングのバンド、次のバンドさんは、食事を先にしてて間に合いませんでした 

並木ジャンクションであったんですが、沢山の人が来てくださっていて、
naco のメンバーみんな、1時間、11曲をとっても楽しそうに演奏していましたよ

とーさんとかーさんは、今回初めて新メンバー全員揃ってのライブでした。
かーさん音楽の事はよくわかりませんが、
ちょっとしたアレンジや音の雰囲気が変わってて、
やっぱりメンバーが代わると、音や曲の雰囲気もも変わるんだな~って思いました。

では小さくて不鮮明な写真ですが、新メンバーの紹介など。

5.27 3  まずはボーカル バティのにぃちゃん タクヤ です。

5.27 4  ドラムの ごっぴーちゃん 笑顔が可愛いの!

5.27 6  ギターの TJさん 素敵で頼れるサポートさんです。

5.27 7  ギターの ゆうきくん 若いです、なんだか可愛いです。

5.27 5  ベースの しものくん 楽しそう~に演奏をする一番新しいメンバー。

naco の HP はこちらです ⇒ naco

ライブの途中、にぃちゃんから告知があって、CD の発売が決まったとか。
8月22日に販売開始らしいので、見かけたらぜひぜひ手にとってみてください 

にぃちゃん達、今回もみんな楽しそうにライブしてました。
結局11曲になった全曲、最後まで声がちゃんと出てて、安心しました。
最後まで声援を送ってくださった皆さんに感謝だね !!

5.27 2

にぃちゃん、naco のみんなも、これからも頑張ってね 


最後に、全く関係ないけど、バティ宅の新入りを紹介します。
バティ宅の玄関には、とーさんの趣味?ペット?の珊瑚水槽があるんですが、
最近熱帯魚が1匹増えました。左の黄色い魚です。

5.27 8

魚にも相性があるのか、喧嘩をすることもなくて
いつも先住魚の右の魚の側で、仲良く揃って泳いでいます。

とーさんはこの水槽に癒されるんだって 
今日も朝からずっとお手入れしています。

さて、バティさん! 
そんなとーさんは置いておいて、かーさんとお散歩に行きましょうか 

        blogram ブログランキングに参加しています。
バティ&ペタスと同じく、頑張ってるnacoの応援もよろしくお願いします! 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン


             ~ お知らせ ~
わんこ服教室 Reco House が、わんこの浴衣 出張講習会を開催します。

日 時   6月5日(火) 14:00~  2時間
講習料   2,500円 (ワンドリンク付) 
材料費   700円 

要予約! 先着6名まで  ≫ ≫ ≫ 予約はお早めに!!
お問い合わせは 『 Reco House 』 または 『 Y's dog cafe' 』へ

洋裁の苦手な方でもミシンが使えなくても大丈夫!とか!?
全て準備してくださり、とっても易しく浴衣が出来上がりますよ。
手ぶらでワンちゃんと一緒に参加してみませんか?

※ ワイズドッグカフェ さんのイベント案内にバティの浴衣姿が掲載されてます。
   のぞいてみてください 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/635-570aabc2