2012-05-25 21:27 | カテゴリ:バティとぺーちゃん
~ お知らせ ~
わんこ服教室 Reco House が、わんこの浴衣 出張講習会を開催します。

日 時   6月5日(火) 14:00~  2時間
講習料   2,500円 (ワンドリンク付) 
材料費   700円 

要予約! 先着6名まで  ≫ ≫ ≫ 予約はお早めに!!
お問い合わせは 『 Reco House 』 または 『 Y's dog cafe' 』へ

洋裁の苦手な方でもミシンが使えなくても大丈夫!とか!?
全て準備してくださり、とっても易しく浴衣が出来上がりますよ。
手ぶらでワンちゃんと一緒に参加してみませんか?

※ ワイズドッグカフェ さんのイベント案内にバティの浴衣姿が掲載されてます。
   のぞいてみてください 




今日はバティ宅地方は雨 
確か週間天気予報では 雨マークはなかったと思うんだけど・・・。
ちょっと肌寒いです。 

お散歩には行けないので、今日はペタスの写真撮影をすることにしました 
実はかーさん、ペタスが突然ウチの子になるまで、モルモットって見たことなかったんですよ。
きっとそういう人って多いと思うので、ペタスの色々な部分をアップにしてみましょう 

5.25 1鼻

まずは頭の毛が逆立ってて、カッコイイでしょう 
鼻はわんこと違って、毛がはえているんです。
鼻筋をなでられるのが好きみたいですよ 

5.25 2-2右耳 5.25 2-1左耳

ペタスは左右の耳の色が違うんですよね~。

5.25 3-1前足 5.25 3-2足の裏

前足です。足の裏はプニプニ。 先日爪を切ったばかりです。
1本ちょ~っと切りすぎて血がにじんじゃいました  ごめんね~

5.25 4-1後足 5.25 4-2足の裏

後足の足の裏ってなんだか不思議じゃないですか 
黒い部分もプニプニしてるんですよ。

5.25 5お尻

あら、男の子の印が見えちゃってますね 
モルモットって天竺ねずみっていうのに、尻尾がまったくないんですよ 

5.25 6背中

モルモットの毛の流れって面白いですよね~。
どうも個体差があって、色々な子がいるみたいですよ。

5.25 7お腹

お腹はな~んにもなくてツルンってしてます。
抱いた感触は、猫みたいに柔らかくてミョ~ンって伸びる感じかな。
どうですか~、そうなってるんだ~って感じで不思議な生き物でしょ~  

ペタスを抱っこしてると、なぜかバティがペタスに飛びつくんですよ 
椅子に座って写真を撮っていると、ず~っとバティが狙っています      

5.25 8-1 5.25 8-2

5.25 9ちょうだい

えっ   ちょうだいって何を・・・まさかぺーちゃんをちょうだい ? 

5.25 10

バティってヨークシャーテリアだから、ご先祖様はねずみ狩りしてた犬種だよね…。
野生の本能が目覚めたのかしら 

バティ、ペタスに飛びついちゃダメなんだよ~  

        blogram ブログランキングに参加しています。
           不思議なペタスと困ったバティに! 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン  

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/634-b77bac38