2012-05-23 18:53 | カテゴリ:バティの日常
月曜日 日食 
バティ宅は日食は雲の切れ間から少しだけ見えました。 あとはテレビで見ました。
火曜日 スカイツリー 
スカイツリー、すごい人でしたね。 バティ宅はこれもテレビで見てました。
と、話題満載で始まった今週。

バティはそんなことは全く関係なく、いつもの出窓で過ごしています。

5.22 1

5.22 2

まだ暑さも本格的ではないので、窓を開けると夕方はいい風が入ります 
そんな風を感じながら、のんびり過ごしてると思っていたら・・・何か見つけたみたいです。

5.22 3

5.22 4

バティさん~! 窓を開けてるとワンワンがご近所に響くからダメですよ~ 

5.22 5

か・・・可愛い  
って、満面の笑顔で言ってもダメなものはダメですよ! 静かにお願いしますね

バティのワンワン動画を撮ろうと構えてたんですが、そんな時はワンワンしないんですよね~。
だいたいクッションにの~んびりと寝そべりながら、外を眺めてるんですよ 
バウッ! とか、アウ~ とか、ヴ~ とか、ひとり言を時々言いながら 

バティの地域見守り活動を動画で撮ってみたので、ちょっとだけ見てください。



目はキョロキョロ、耳はピョコピョコ、あちらこちらと気にしてるでしょ~ 
気になることがいっぱいで、見守り活動もなかなか大変だね、バティ 

5.22 6

お疲れ様   一緒におやつタイムでもしよっか 
こんな感じで、毎日見守り活動をしながら、窓辺で過ごしているバティです。

        blogram ブログランキングに参加しています。
  あれっ?かーさんとバティはダイエットしてるはずでは・・・!?
     夕方のおやつがやめられない、一人と1わんに
 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン  

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/633-b37290cf