2012-05-20 23:40 | カテゴリ:バティの日常
かーさんにとって、今年の花粉はなんだかすごいです。
その年によって、ほとんど症状の出ない年もあるのに
今年は鼻がつまるし、涙は出るし、目はかゆいし、喉も痛いし・・・ 
薬のお世話になりっぱなしの毎日です。そして薬を飲むと喉がやたらと渇く・・・
結構辛いです~ 

さて、今日は家でのバティさんです。

5.20 1

かーさんがカメラを構えようと、何をしようと一心不乱に見つめる先は 

5.20 3

そうです、最近仕事やバンドの練習や友だち付き合いが忙しく、
なかなか家にいることのない、にぃちゃんです。

5.12 2

にぃちゃんは、こんなに見つめられているのにゲームに夢中です。

5.20 4

足をかけてみたり、声をかけたり、必死に訴えるバティ。 頑張れ~! 

5.20 5

あら、遊んでくれそうにないですか? 

5.20 6

せっかく家にいるのにね~、
ゲームなんてしてないでバティとあそんでくれればいいのにね!

5.20 7

え~、しかたない~!? かーさんはにぃちゃんのかわりですか 
あんなに熱い視線で見つめられるなんて、にぃちゃんの幸せ者 

この後ゲームをやめたにぃちゃんに、もみくちゃにされながら
なんだか幸せそうに抱っこされたり遊んでもらってたバティさん。

にぃちゃん忙しくて、バティのお世話なんて全然してくれないのに
やっぱりにぃちゃんが好きなんだね~。

ちょっと妬けちゃうかーさんなのでした 

       blogram ブログランキングに参加しています。
     バティ、お世話を一番しているのはかーさんだよ~! 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン  

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/631-f4c72155