2012-05-18 19:21 | カテゴリ:にぃちゃん
いらっしゃいませ  
いつもバティブログに遊びに来てくださってありがとうございます 

でも、今日はわんこブログではなく、バティの大好きなにぃちゃんのことを。
よろしければお付き合いください 

知らない方のために念のため。
バティのにぃちゃんは、広島で naco というバンドを組んでライブ活動をしています。

いつもは30分くらいずつ、複数のバンドと一緒にライブをしているんですが、
今回初の2マンライブをすることになりました~ 

なので、自称 naco 広報部のかーさんとしてはnacoライブの宣伝しなくっちゃ  

来週、5月26日(土)広島並木ジャンクション にて
前売り券は1,500円・・・なんとローソンでも買えるんですって!
連絡をいただければチケットのお取り置きもできるそうなので、
お暇がありましたら、ぜひおいでくださいませ
6時開演ですが、にぃちゃん達の開始時間はまだ不明です。


ちょっと大きい画像はこちら
naco_s.jpg

さて、バティのにぃちゃんはどの男の子でしょう~ 
ヒント : 一番態度の大きいのがバティのにぃちゃんです 

にぃちゃん、この日は14曲歌うそうです。
最後まで歌いきることができるでしょうか 
声はちゃんと出るんでしょうか 
バティもペタスもと~っても心配だよね   

batipetas.jpg

とにかく頑張れにぃちゃん! naco のみんな!!

       blogram ブログランキングに参加しています。
   バティとペタスのにぃちゃんの応援よろしくお願いします! 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン  

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/630-33ec192d