2012-05-15 21:33 | カテゴリ:バティの日常
昨日、今日は雨のバティ宅地方 
ちょっと肌寒いです。
今の時期はお天気で気温がすごく違うので、毎日通勤に着る服に悩んでます 

お天気いいと、夕方のお散歩でも暑いんですよね~。
バティがお散歩から帰るとしばらくお腹冷却をするようになりました。

5.15 冷却

毎年見る姿ですが、面白くてしばらくながめてしまいます 

5.15 あつかった

いつもいい顔するね~。

バティが普段生活しているのは2階。
2階って下の階よりかなり暑いんですよね
クーラーを点けるにはまだ早いし、つけるときっと涼しすぎるし、
お留守番中に窓を網戸にしておくのも怖いし・・・

ってことで、今年もコレの登場になりました。

5.15 ボード

バティ用ひえひえボード

これでお留守番の時も涼しくすごせるね 

       blogram ブログランキングに参加しています。
   多分、いい子で留守番をしている (…と思う…) バティに! 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/629-294bc57e