2012-05-11 19:12 | カテゴリ:バティとぺーちゃん
眠い~ 
仕事が始まって約1週間。
フルタイムで働いている方からは 『甘いよ~!』 と言われそうですが
体が慣れなくて、家に帰ってパソコンの前に座ると眠気が襲ってきます 

そんな中、かーさん職場にちょっとした間仕切りのカーテンを縫ってみました

          5.11 1カーテン

ちゃんと裾にフリル付き。わかりにくいけど銀糸が入ってて綺麗な生地です。
真ん中を重ねて、隣の部屋が見えにくくなってます 
裏から見ても表から見ても、切りっぱなしの場所がないように、
きちんと考えて、丁寧に縫いましたよ~  見るたびに満足しています 

・・・と自画自賛したところで、今日はまたまたぺーちゃんです 

ペタスはと~っても自由な子です 

5.11 2ペタス横

モルモットってあんまり表情がないと思うんですが、
やっぱり可愛い~って思う瞬間ってあるんですよね~ 

5.11 3ペタスハウスin

今日はペタスの色々な角度から見た顔を集めてみました。

5.11 4-1 5.11 4-2

5.11 4-4 5.11 4-3

5.11 4-5 5.11 4-6

かーさんは、ペタスのぽってりとした下唇が大好きです 
この角度って、何とも言えず可愛くないですか~ ( 親ばかですみません 

5.11 5可愛いペタス

う~ん やっぱり可愛い 

最後に、
ペタスの写真を撮ろうとハウスの扉を開けたら、猛ダッシュで走ってきたバティと
それがとっても迷惑そ~なペタスの2ショットです  

5.11 6バティ&ペタス

そりゃぁ、ダダダダダーッと走ってきて、鼻をドーンってくっつけて、
クンクンクンクンされたんじゃ、ペタスだって嫌そ~な顔になるよね~ 

が、こんなことされて、嫌そうに見えるペタスですが、逃げない・・・。
案外バティとの “ ふれあい? ” を楽しんでいたりして~ 
・・・どうなんでしょうね  


       blogram ブログランキングに参加しています。
相変わらず面白い関係の、ワンコとモルモット、バティ&ペタスに! 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/627-a68bd28b