2012-05-08 19:23 | カテゴリ:バティとぺーちゃん
月曜日から仕事がハードで、すでにバテバテのかーさん。
にぃちゃんは発熱・・・風邪らしいです。
まだまだ今週は始まったばかり、頑張ろ~ 

さて今日は、久しぶりのペタス&バティです 
連休中、久々にぺーちゃんのプレースペースを作ってみました。
いつものように出窓でワンワン見守り活動をしていたバティさんですが・・・

5.8 1

のんびりしている場合じゃないらしいです 
さかのぼってみると、ぺーちゃん1ヶ月半ぶりの登場です 
ペタスファンからぺーちゃんが見たいとの声が聞こえてきたので、今日はたっぷりとどうぞ 

5.8 2

ペタスが出てくるなり、付きまとってクンクンするバティ。
バティ~、そんなにしてるとぺーちゃんに嫌われちゃうよ 

5.8 3

ほら~、ぺーちゃん逃げちゃったじゃない 

5.8 4

5.8 5

バティさん、そういうのを世間では“ KY ”と言うんだよ~ 
あんまりしつこくしちゃダメだよ~  

5.8 6

出てこないペタスをあきらめて、ウロウロしてるとペタスも気になるみたいです。

5.8 7

5.8 8

5.8 9

5.8 10

やっぱり面白い、我が家のワンとモルの関係・・・
って、ぺーちゃん仕切りの柵をかじるんじゃありません~ 

5.8 11

5.8 12

あらそう? かーさんには結構可愛く見えるけどな~。
えっ? バティが教えてあげるの !?  へ~ 

5.8 13

あらっ、バティもペタスも上手じゃない 



な~んて   我が家の可愛いバティとペタス 
ほんとはどんな話をしてるんでしょうね~ 

5.8 15

       blogram ブログランキングに参加しています。
        久々の登場のペタスとKY?なバティに    
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/626-e8efe713