2012-05-01 19:51 | カテゴリ:バティの日常
今日は5月1日、連休真っ只中の方もあると思いますが、我が家は平日。
かーさん2ヶ月ぶりの出勤でした。

朝から何だか様子が違うことに気づいてる様子のバティさん。

5.1 1

ごめんね~、お仕事が始まっちゃったのよ。いい子でお留守番しててね 

5.1 2

あら、そうですか。
かーさんは毎朝とーさんの車で途中まで一緒に通勤しています 
以前は出窓から車が見えなくなるまで見送ってくれてたのに、
最近ではかーさんが車に乗ると、さっさと出窓から降りて見送ってくれません 
一日中何してるのかな~? 寝てるのかな~?
お留守番の様子を一度見てみたいものです 

でも久しぶりの早朝からのお留守番だったせいか、家に帰ると抱っこ~って。

5.1 3

何だかすごく可愛いんですけど  でも抱っこってめずらしいよね。

5.1 4

5.1 5

5.1 6

抱っこしてると、膝で寝ちゃいました。
そっか~、バティはかーさんの膝がいいんだね 
って、かーさんがほのぼのしていると・・・ 外の道に人の気配が・・・

かーさんとまったりしていたはずのバティが、猛ダッシュで出窓に行っちゃいました 

5.1 7

こらバティ~!! 窓が開いてるんだからワンワンするんじゃありません~

5.1 8

誰かいてもバティがワンワンしなくてもいいでしょ! それはダメですよ!
それに、かーさんに抱っこしてほしかったんじゃないの~ 

5.1 9

そんなこと言われても、なんですか?

5.1 10

もしかして、一日中ご近所の平和を守るため、ワンワン見守りしてるんじゃないよね 
留守番中のバティ、見てみたいような、怖いような、複雑な心境です。

残念ながらバティはかーさんの膝よりも、
出窓でワンワン  のほうが大事みたいです~ 

       blogram ブログランキングに参加しています。
      見守り活動もいいけど、ワンワンはほどほどにね    
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/623-bb2195d2