2012-04-29 10:24 | カテゴリ:わんこ服教室
連休真っ只中、みなさまいかがお過ごしでしょうか 
バティ宅は・・・地道にしております 

そして今日もいつものようにバティさんは色々なおもちゃを集めては…

4.29 1

バティの服、見てください (かーさんが縫ったんじゃないですよ

4.29 2

バティのname入りイラストTシャツ 
以前バティの写真を元に書いてもらったイラストの商品を買っちゃったんです
バティのTシャツと一緒に、かーさんのTシャツとマグカップ、エコバッグも買っちゃいました。

4.29 3

天気がいいのでポカポカを通り越して暑いくらいの出窓で、今日もお昼寝のバティです。

わんこ服といえば、先日から製作中のバティの服が出来上がりました 
とりあえず、見てください 

4.29 4

では、バティさんに着ていただきましょう 

4.29 5

テンションだだ下がりですね~ 
バティさん、せっかくの可愛いお顔がだいなしですよ 

4.29 6 4.29 7

モデルさん、不機嫌を通り越して怒ってる!???  
でも、これでお風呂上りにどんなに走り回って、そこら中に体をすりつけても大丈夫!
それ以前に、その服着たら固まって動かないかな~ 

初日にチャコペン(蛍光ペンに似た感じのペン)で型紙をバスタオルに写し取って、
家に帰ったら跡形もなく消えていたという、悲しいスタートから
(チャコペンって時間がたつと自動的に消えちゃうんですね~ 
型紙を色々修正し、(先生が ) 試行錯誤して、やっと完成しました
あっ!手取り足取りのご指導はありましたが、縫ったのは一応かーさんですよ
バスタオルの模様、服に仕上げたらとっても可愛くなりました。

バティ、嫌いでもお風呂上りに着ようね~ 

先生、ちゃんと最後の仕上げ出来ましたよ~!

       blogram ブログランキングに参加しています。
           バティにとってはきっと迷惑で、
    かーさんにとっては力作のバスローブが出来ました!
 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/622-07e81f15