2012-04-27 10:22 | カテゴリ:わんことおでかけ
明日からゴールデンウィークですね
バティ宅では、にぃちゃんは9連休…(いいな~)、 とーさんはカレンダー通り、
かーさんは5月から仕事が始まりカレンダー通りの連休です

バティ宅は今のところ全くのノープラン、お出掛け予定は全くなし
でも、1日でもいいからどこかに行きたいな~ 
皆さんは、お出掛け予定ありますか


さて、今日は前回の続き。 わん茶坊'S でのバティの様子です。

今回のオフ会は平日だったため、バティとかーさんは先生ご夫婦の車に同乗させてもらい
連れて行ってもらいました・・・ってことは 

4.27 1車中

そうです! 看板犬ふうちゃん、なつちゃんと一緒です。
後ろの席で近くにいるなつちゃんに、バティは興奮気味 

わん茶では、わんこいっぱいのテラスで耳がなくなって固まってたり
(バティ~、よだれが…)
先生からおやつにもらったダチョウを必死で食べたり。

4.27 2-1 4.27 2-2

4.27 3桜

外に出て満開の桜と記念撮影です。
川沿いのドッグウォークに行くと、遊びに来ていた…ごめんね名前忘れちゃった
ものすごくアクティブなわんちゃんが何度も何度も『遊ぼう!』って誘ってくれて 

4.27 4遊ぼう

ダーッと走って行って帰ってきて、バタッとバティの前で止まり、ピョンピョン
バティさん、こんなに遊びに誘ってもらったのって初めてかも 
ありがとね。 でもバティはこのテンションについていけなかったみたいで…。

4.27 5どきどき

かなりびっくりしてました 

川遊びをしているFENDIちゃんを見て、バティも入ってみようと誘ったんですが

4.27 6川はイヤ

  全身で全力で拒否されました 

“バティ&菜の花” 写真を撮っていると、ジジちゃんがバティの横に来てくれました 

4.27 7ジジちゃん

まぁ  バティったらなんてことを!
ジジちゃん、と~ってもいいお顔してるね 

そんなこんなで楽しく過ごして、帰りも当然この方と一緒です

4.27 9なつちゃん

バティバッグの中で電池切れ寸前のなつちゃんと、
なつちゃんの側で暴れるバティ。 
ダメだよ~、バティは油断するとなつちゃんを襲っちゃうから~ 

でも、ジタバタしてたのは最初のうちだけで、さすがのバティもお疲れのようで

4.27 10ぼ~

なつちゃんの横でぼ~~っとしています。
実はバティ、わんことこんなに寄り添って寝てるのって初めてなんです 
上から見るとこんなに近くに・・・

4.27 112ショット

もう大感激です  
せっかくこんなに近づけたのに、またかーさんのお仕事でしばらく教室はお休みだね。
なつちゃん、皆さん、また夏になったら復帰しますので、
バティとかーさんを忘れないでくださいねっ 

最後に、この日楽しんでいたバティのいいお顔を見てください 

4.27 8-4 4.27 8-1

4.27 8-2 4.27 8-5

4.27 8-6 4.27 8-3

バティ、ほんとに楽しかったね  

       blogram ブログランキングに参加しています。
          さて、連休はどこに行きましょう?
   とっても人見知りのかーさんと、犬見知りのバティですが
       どこかで見かけたら声を掛けてくださいね  
 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/621-f1c34387