2012-04-24 23:08 | カテゴリ:わんことおでかけ
とってもいい天気の月曜日  Reco House のオフ会に参加してきました

場所は 『 DOG和カフェ わん茶坊'S 』

4.24 1

この辺はちょっと市内より涼しいんですね。
八重桜が満開でとっても綺麗でした 

4.24 2
4.24 3

Reco House のみんなが桜の下で遊んでいます 

4.24 4

ひとしきり遊んだ後は、ほぼ貸し切り状態のお店でお昼ごはんです。
先生を中心に、生徒同士は初めましてあり、お久しぶりあり、この前はどうももあり
わんこ話にい~っぱい花が咲きます     

4.24 5-1 4.24 5-2 4.24 5-3 4.24 5-4

わんちゃんたちには先生からおやつのプレゼント。 一番左はダチョウなんですって!
ママパパは日替わりやオムライス。 ここは食事もとっても美味しいんですよ

パパママ合わせて12人、わんこ13ワンで楽しんできました 
では、可愛い参加ワンたちを紹介しますね 

まずは看板犬、ふうちゃんとなつちゃん、そしてあきちゃん。
ふうちゃんなつちゃんは行きの車の中での一コマ、
あきちゃんは川沿いのドッグウォークを気持ち良さそうに走っていましたよ。

4.24 6-1 4.24 6-2

次にヨーキー2わん。バティとティコくん。
ティコくんは、車酔いを克服しての初めてのドッグカフェです。

4.24 7-1 4.24 7-2

同じヨーキーでも顔や雰囲気が違いますよね~。(バティ、顔でかい

それからちっちゃなすみれちゃんと、かーさんは初めましてのけいちゃん。

4.24 8-1 4.24 8-2

それからそれから、仲良しで人懐っこくてとっても可愛いななちゃんとウーロンちゃん。

4.24 9-1 4.24 9-2

カットがおしゃれなジジちゃんと、川に飛び込んでた元気なFENDIちゃん。

4.24 10-1 4.24 10-2

最後に外に出るといつもと~ってもいいお顔をする健ちゃん康ちゃん。

4.24 11-2 4.24 11-1

屋外だとみんなノビノビしたいいお顔をしてますよね。
ママたちも、いっぱいお話していっぱい笑ってきました 

ほんとに楽しかったな~。
皆さん、またどこか一緒に行きましょうね!!

マイペースなバティさんの様子はまた次回紹介しますね。
また、バティに会いに来てくださいね 


       blogram ブログランキングに参加しています。
わん茶坊'Sって、わんこも人間もとってものびのび過ごせる場所ですよ   
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/620-ae2466d7