2008-11-25 19:47 | カテゴリ:バティの日常
朝寒くて、そろそろ布団から出たくなくなりつつある今日この頃。

バティも毎朝、かーさんの布団 ⇒ とーさんの布団とはしごして、
とーさんが起きてしまうと、布団の暖かい場所を見つけては、
二度寝、三度寝をしています。

とーさんを見送って、2階に上がってみると

11.25 睡眠中

なんていう寝姿でしょうぷぷ  しんどくないのかしら

バティーー おきてくださ~い、朝ですよ~

11.25-いったですか

とーさんはもうお仕事に行っちゃったよ。
最近バティが見送ってくれないから、寂しそうだよ。 もう起きてください

11.25 まだねます

もう   お布団上げてご飯にしますよ 骨

毎朝なかなか布団から離れようとしないバティを、ご飯で釣って朝が始まります。

そして、ご飯を食べたらいきなり元気になって、遊ぼうって誘いに来るんです。
もちろんかーさんが食事中でも関係なし jumee☆faceA167

いつものように、一番好きなボールを持って来たバティですが jumee☆faceA66

11.25 こんなになりました

ほんとだね~。 前からすごい事になってたけど
最近一段とすごい事になってしまってるね~~ スゴイ

すてないで

あら、かーさんの心の声が聞こえましたか…
バティの一番大好きなボールだもんね、
たとえ引っ張るとちぎれそうでも、捨てられないよね たはー

11.25 あそびます

はいはい、そ~っと遊ぼうね jumee☆faceA130ワンワン



 ちなみに、この写真は2年前。

11.13 ボール

ボールがまだ真ん丸だった頃のボールとバティです。
バティの毛が一番長かった時です。
それにしても、ヒーターの風を受けてボッサボサですねぇ。 

でも、これはこれで可愛い heart
     
   ・・・ 親ばかって声が聞こえてきそうです~ うっきうきな顔






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/62-242c02bd