2012-04-22 19:41 | カテゴリ:バティの日常
今日は一日中 が降ったりやんだり…。
昨日も夕方から降りだす予報でしたので、この休みはお出掛けをあきらめて
庭の雑草を抜くことにしました 

ちょっと前からグングン育ってきた雑草、よく伸びますよね~  

かーさんが庭にいる間、バティも一緒に庭に出て遊びましょう 
外に出たらさっそくあちこち探検が始まります。

4.22 1探検

散々クンクンしてチェックした後は、お決まりの

4.22 2見つかった

こら~!! 庭におしっこするんじゃありません~~  
その後もあっちでクンクン、こっちでクンクン、庭中を探検するバティさん 

4.22 5-2 4.22 5-1

そんなにそ~っと近寄らなくても、ただの瓶だから 

4.22 6-1 4.22 6-2

何か見つかりましたか~ 

4.22 7-1 4.22 7-2

多分…何にも出てこないと思うよ・・・  ただのマンホールだし・・・ 

4.22 3-1 4.22 3-2 4.22 3-3 4.22 4

バティ~!! 必死になりすぎよ~ 

って、こんな感じでバティがあちこち歩き回っているので、
かーさんも写真ばかり撮ってないで、草取りに集中することにしました
ふと気づくと、バティが近くにいなくなったのでどこに行ったのかと思ったら 

4.22 8玄関

閉まっている玄関を覗き込んでいました。
バティ、何してるの~ 

4.22 9-1ごま 4.22 9-2じゅもん

あのね~、そこは洞窟じゃないし、開けても呪文で守るほどのお宝も入ってないから 

時計を見ると庭に出てからすでに1時間半。
バティさんあきちゃったみいなので、2階に撤収していただきました 

4.22 10

出窓からかーさんの応援(たぶん)をしてくれるみたいです 

もう一度見たときには、バティさんのんびり寝ちゃってましたけどね  

天気予報の通り、昨日は夕方から雨が降ってきました。
かーさん何とかそれまでに勝手に成長していた雑草を取り終えて、
しばらくは安心です。
かなりサボってたので、今回はかなり頑張りましたよ 

       blogram ブログランキングに参加しています。
   根性のある雑草達、またすぐ生えてくるんだろうな~  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/619-190a6091