2012-04-20 20:32 | カテゴリ:バティの日常
雨ですね~ 
せっかくの気候のいいこの季節、土日が雨だとがっかりですね 
暑くも寒くもない時期って、ほんのちょっとなのに、ホント残念。

4月もあと少し、もうすぐゴールデンウィークですね。
男の子が産まれた知人に、先日会う機会があったので、
決め込み人形のこんなものを作ってプレゼントしました 

4.20 1こいのぼり

バティよりちっちゃい鯉のぼり、すごく喜んでくださったので、よかったです 



ところでバティさん、最近暖かくなったので布団に入ってこなくなりました。
かーさんがちょっと寂しく感じてるのも知らずに、ほんとに正直なものです。

お昼寝もかーさんの膝で丸まって寝ていたのに、
最近はその辺でゴロ~ンって寝るようになりました。

4.20 2らくだちゃんと

らくだちゃんと並んで同じ格好で寝てますね~ 
かーさんが防寒用に毛布をかけて座ってると、ちょっと前までは
かーさんの腕の中に丸まってたのに、足の上に来て思いっきり伸びて寝ます。

4.20 3膝の上

ベッドの上でも最初は丸まってても、その内こんな感じになってます。

4.20 4

そ~っと写真を撮ったつもりだったんですが、気づかれちゃいました 

4.20 5はっ

4.20 6とらないで

変な写真じゃないよ~、春の訪れをバティに感じてる写真だよ~ 
ほんとわんこの行動って、正直ですよね~。
こんなことからも季節を感じたりしているかーさんです。

もう邪魔しないから、ゆっくり寝てください 

4.20 7


       blogram ブログランキングに参加しています。
         バティの寝顔を見るのが大好きです  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/618-b09d6542