2012-04-13 08:31 | カテゴリ:バティの日常
4月もなかば、バティ宅地方は桜が満開です 
今年はどこにもお花見に行ってないバティ&かーさん。
散ってしまう前に、どこかにお花見に行きたいな~。
とりあえずバティとお散歩でご近所の桜を見て歩きました 

よくある構図、わんこと桜を撮ってみました 

4.13 1バティと桜

公園の桜・・・満開です。 綺麗でした~ 
バティを桜と撮るには、どうしても上になるので、持ち上げるしかないのよね~。

4.13 2迷惑

ごめんごめん 
でも、ここの公園は20本位桜が並んでて、それが満開…ほんとにきれい 

ご近所のお散歩だけでも、色々な桜があちらこちらに咲いていました。

4.13 3-1 4.13 3-3

4.13 3-5 4.13 3-6

4.13 3-4 4.13 3-7

4.13 3-8 4.13 3-2

どの桜の樹も今ちょうど満開でほんとにきれいですよね~ 
(これって全部ほんとに桜なのかしら・・・? まっ、とりあえず桜ってことで… 汗)
こんなに咲いてる桜を見ると、とっても幸せな気分になります。
日本に生まれてよかった~って、毎年思います。
桜がもう少し長く楽しめればいいのにな~・・・ 
な~んて思いながら、写真撮影に夢中になっていると・・・

4.13 4まだ

退屈したバティさんがこんな顔で見てました 
ごめんごめん  お散歩の続きをしましょう   ・・・と言いつつまた写真

4.13 5

大きいユキヤナギ、花びらが雪のように舞っていました 
いい香りがするな~って思ったら、沈丁花の花も満開でした。

4.13 6-1 4.13 6-2

桜や花のの写真を撮りながら、いつもより遠くまでお散歩してきました。

4.13 7

そうだね~、どこに行っても花が咲いてて、一気に春が来た感じだよね 

4.13 8

ほんとに暖かい日で、お散歩気持ちよかったね 

4.13 9

お散歩から帰って玄関で、久々の “お腹冷却中”
こんなバティの姿からも、春の訪れを感じるかーさんです  

       blogram ブログランキングに参加しています。
  バティと一緒にどこかでお花見がしたいな~、とーさん! 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/615-612f1c6f