2012-04-08 08:18 | カテゴリ:わんこ服教室
バティのお誕生日 に、たくさんのメッセージありがとうございました。
そして遊びに来てくださって、バティちゃんお誕生日おめでとうって
思ってくださったみなさんも、いつも応援ありがとうございます 

6歳のバティも、かわらずよろしくお願いしますね~ 


今日はバティの誕生日の日に行った、わんこ服教室の話です。
この日はたまたまバティと看板犬ふうちゃんなつちゃんの3わんだけでした。
いつもの様に苦手なふうちゃんの隙をみては、後ろからそ~っと・・・ 

4.11 3ふうちゃんクンクン

ふうちゃんが何か言いたそうです。 ふうちゃん、何 

4.11 4-1ふうちゃん 4.11 4-2ふうちゃん

おっしゃるとおりです   ほんと困ったものだね~ 

バティはどのワンコにもあまりくっついて行きません。
・・・が、唯一しつこい程につきまとっている子が1わん・・・なつちゃんです 
なつちゃんがヨチヨチのパピーの頃から見ているせいか、
バティの1.5倍くらいに成長した今でも、なつちゃんには襲いかかるんです 

4.11 5なぜ

バティがしつこいから、逃げられちゃうんでしょ~ 
ヨーキーはちっちゃい上にジャンプ力がないので、絶対椅子の上には行けません 

4.11 6-1いや 4.11 6-2やだ

バティとは思えない程、あっちからこっちから積極的アピール 
でも、残念なことになつちゃんは椅子から降りる気は全くなさそう・・・

4.11 7ひとり

4.11 8ねむい

それなのに、そんな空気が読めなくて、ただただ必死のバティさん 

4.11 9たのしい

4.11 10しずかに

4.11 11えっ

4.11 12ふられた

  空気の読めない男は嫌われちゃうのよ~  

4.11 13ざんねん

そうよね~、ふうちゃん   バティって全然わかってないよね 
だって、こんなチャンスがあったのに、この時バティは教室を散策してたんだよね 

4.11 14いいかも

バティがなつちゃんを襲い、なつちゃんが逃げ、ふうちゃんが注意に来て、
注意をしているふうちゃんを、バティをかばいながらなつちゃんが怒って、
またまたバティがなつちゃんを追い掛け回して、ふうちゃんが・・・
そんなことを繰り返している3わん   
なつちゃんって、もしかして1歳にしてすでに “ 魔性の女” 

なつちゃんの気持ちがイマイチつかみ切れないけれど
ひたすら一途になつちゃんLOVE。 けな気なバティです 
        
       blogram ブログランキングに参加しています。
       必死になつちゃんにLOVEアピールするけど
 女心がぜんぜんわからなくて、間が悪くて、片思い?なバティに!  
 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/613-8e2d0211