2012-04-04 19:31 | カテゴリ:バティの日常
4.4 1

バティ! 6歳のお誕生日おめでと~ 

早いもので、あんなにちっちゃかったバティがもう6歳になりました。

      4.4 baby     4.4 baby2
     ブリーダーズショップ アポロ のブログより  右:生後1ヶ月)

バティの兄弟姉妹(男2ワン女2ワン)は元気にしてるかな~?

今年も ワンコ用ケーキとおやつのお店 健康ママ の健ちゃん康ちゃんのママに
お祝いのケーキとクッキーをお願いしました 

4.4 2ケーキ

可愛いでしょ~~   美味しそうでしょ~ 

毎回ちっちゃくて大変なのに丁寧に可愛らしく作ってくださいます。
今年はケーキ1つと、クッキー3種お願いしました。
それにホントにそれでいいの~っていうお値段なんですよ 

健康ママ! いつもありがとうございます  無理を聞いてくれてありがとう 

4.4 3ケーキ&クッキー

写真を撮っていると、いい匂いがしたのか、ソワソワしてる子が・・・

4.4 4バティの

そうだよ、ぜ~んぶバティのよ。 ケーキは晩ご飯に食べようね。
クッキーはどうしようかな~ 

4.4 5すぐ

そりゃそうよね。食べたいよね~ 
クッキーは3種類、全部バティ用にちっちゃく一口サイズにカットしてもらいました。
2種類はBatiの“B”の形なんですよ 

4.4 6種類

チーズクッキー ・・・ パセリ入りでこれってかーさん大好きなんですよ 
ごまクッキー ・・・ 白ゴマと小麦ふすまとチーズが入ってます。ごまの風味がいい感じ。
チョコっとクッキー ・・・ チョコ風味でキャロブっていう豆が主な材料なんですって。
                 蜂蜜が効いてて、香ばしい感じ。

健康ママの作るケーキやクッキーは薄味だけど人間も食べられる物なんですよね。
だからバティにあげながら、ちょこっとつまみ食いしたりなんかして 

4.4 7ちょうだい

写真を撮ってる横で必死にアピールしてるので、ひととおり食べてみましょう。
・・・ バティはどれも好きみたいです 

いっぱい食べて、今日のトップに載せる記念写真を撮っていると ・・・ 

4.4 8ねむい

今日はわんこ服教室に行ってきたし、ケーキとクッキーを見て大騒ぎをして
ひととおりクッキーを食べて安心したのかな 

 
        バティ、生まれてきてくれてありがとう 
        いつもみんなを癒してくれてありがとう 

    バティの6歳も、と~っても素敵な 1年にしようね 

         み~んな バティのことが大好きだよ 

       blogram ブログランキングに参加しています。
       バティが生まれた、とっても大切なこの日に! 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/612-8925f9c2