2012-04-03 18:56 | カテゴリ:バティの日常
 です。 そしてすごい風です 
みなさんのところは大丈夫ですか? 気をつけましょうね。
朝方、4時過ぎ頃に大雨になり雷がゴロゴロ 
バティはかーさんの布団で寝てたんですが、雷が鳴ったらソワソワしはじめて
ゴソゴソと起き出し、とーさんの枕元へ・・・
顔の前で鼻を鳴らして布団の中へ入れてもらってました。

4.3 寝るバティ

寝返りを何度もするとーさんの横に可愛く寄り添って寝てましたよ 

ん~、バティって雷が鳴るととーさんの側に行くよね~ 
危険や恐怖を感じた時に守ってくれるのはとーさんって事? ちょっと妬けちゃいます 

コロコロ寝返りをするとーさんより、腕枕で寝られるかーさんのほうが
絶対寝心地いいと思うんだけどな~と思いながら、夜中に写真を撮ったかーさんです。


さて、タイトルにも書きましたが、バティカレンダー2012が完成しましたよ 

今更2012年のカレンダー!?って感じですが、
1~4月は1月に作ったので、5月~12月分です。
実家用卓上カレンダーなんですよ。  見てください 
(クリックで多少大きくなります)

5gatu_20120403180835.png

6gatu_20120403180834.png

7gatu_20120403180833.png

8gatu_20120403180833.png

9gatu_20120403180833.png

1ogatu_20120403180813.png

11gatu.png

12gatu.png

カレンダーって12枚しか写真が使えないので、どの写真にするか悩みますね~。
実家用なので、ちっちゃい花の写真などは実家のものだったり
実家での写真を使ったり、色々楽しんで作りました。

ばばちゃん喜んでくれるといいね~、バティ  

       blogram ブログランキングに参加しています。
    なかなか可愛いのが出来たと自己満足のかーさんに! 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/611-e62c95b2