2012-04-01 22:43 | カテゴリ:わんこ服教室
バティ宅地方、今日も春らしいポカポカな一日でした 
桜の開花もあちらこちらに見られ、お花見の季節になりますね 

さて、前回の続き。 わんこ服教室でのバティの様子です。
( 今日は写真がいっぱいなのでちょっと長いです)

いつも教室に着くと、バティは先着わんこから大歓迎 を受け、
かーさんは、その日にご一緒になった皆さんと、わんこ話に花を咲かせたり、
ブログネタ用に写真を撮ったり、レッスンそっちのけでひとしきり盛り上がります。

4.1 1

もちろんブログをしている先生や、他の生徒さんも写真撮りまくりです 
このワイワイ賑やかな時間も、レッスンに通うかーさんの楽しみです 

カメラを構えているその先には・・・

4.1 2

積極的なモーシャちゃんと明るいけどシャイな康ちゃんが挨拶していたり

4.1 3

大きくてもフレンドリーなFENDIちゃんと康ちゃんが挨拶していたり…
ん?  健康ママの足の陰に、見たような後ろ足が?? あれっ 

4.1 4

健康ママの足の後ろで必死に気配を消しているバティの後足でした 

そんなバティを、だ~い好きななつちゃんと一緒に抱っこしてみました。

4.1 5

なつちゃんにそ~っと顔を近づけてみるバティ 

4.1 6

気づかれるとサッと顔をそらせます 
みんなの荷物置き場に入ってるなつちゃんを見つけてクンクンしようとして・・・

4.1 7

気づかれたら目をそらしてみたり・・・ 

4.1 8

寝ているFENDIちゃんを見つけると、そ~っとそ~っと近付いて行きました。

4.1 9

4.1 10

バティったら、ホントに何をしてるんだか 

4.1 11

そっか~。 バティなりに頑張ったのね 
でも、帰らないよ   レッスンが終わってちょっと先生とお話があるからね。

先生がサンドイッチの軽食を、健康ママがクッキーを準備してくださって、
楽しいことをしたいね~ってみんなで話し合いをしました。

サンドイッチをお皿に取った直後、あっという間の早業でパクッてした子がいましたよ 

4.1 12-1 4.1 12-2

目の前にあったんだもん、食べたくなるよね康ちゃん 
あまりの早業にみんな大笑いでした  

そんなこんなで、それぞれがそれぞれのペースで楽しんでたわんこ達は
ママ達がワイワイお話している間に、可愛い寝顔を見せてくれました 

4.1 13-1 4.1 13-2

4.1 13-3 4.1 13-4

4.1 13-6 4.1 13-5

みんなママにお付き合いお疲れ様   
また会いましょうね。 ビビリでガウガウでマイペースなバティと
次回も遊んでやってくださいね 

       blogram ブログランキングに参加しています。
   ビビリながらも、結構ガウガウしてみんなを威嚇?するバティ。
  弱いんだか強いんだか、フレンドリーにななってくれないかな~?
 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/610-986a21c2