2012-03-25 12:42 | カテゴリ:かーさんの色々
昨日の夜はビュ~ビュ~と風がすごかったですね~ 
今日は晴れたり曇ったり天気雨が降ったりと、変なお天気のバティ宅地方。

バティは変な天気の空を眺めながら、いつものようにご近所見守り活動を頑張ってます 


そんな日曜日ですが、かーさん以前お話したボランティア活動の
音声編集がいよいよ切羽詰まってきました 
ギリギリにならないと、なかなか重い腰が上がらない性格が災いし、
今日はほんとに大変です~ 

ということで、今日は写真もなく、せっかく来てくださったのにごめんなさい 
ちょっと他の用事で火曜日もお休みします。
次回は、金曜日に更新予定です。 またバティ&ペタスに会いにきてくださいね 


トップ画像を変えてみました
ほんの一瞬なんですが、よく見かける1わん&1モルの姿です。
やっとこの可愛い姿の写真が撮れました 
よろしければ、ひと言感想など置いていってくださいませ  


       blogram ブログランキングに参加しています。
      せっかく来てくださったのに申し訳なく思いながらも
          なんだかバタバタのかーさんに!
 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/608-2f1e7e6b