2012-03-23 23:35 | カテゴリ:バティの日常
今日は広島市の保育園の卒園式、小学校の終業式。
明日から小学生は春休みなんですね。

子どもが学校を卒業してしまうと、そんなことが全然わからなくなりますね 

ってことで、春休みなど全く関係のないバティ宅です。

さて、バティには毎日の日課?があります。
とーさんの付き添い?見守り?ストーカー? 
とーさんが晩ご飯を食べる頃から新聞を読む時もテレビを見ているときも
ずーっとずーっと側にくっつき、前に後ろに移動しながら、とーさんを見つめ続けます。
時々ク~ンってないてみたり、自主的にお手やおかわりお顔までサービスします 

バティ~、たまにはちょっとかーさんのところにおいでよ~ 

3.23 1

え~っと  特に用事ってないんだけどね。
とーさんが読んでる新聞の上に座ってたら、きっと読みにくいだろうな~って思って・・・。

3.23 2

どんなにちょうだいのポーズをしても、それがどんなに可愛くても、
かーさんは無駄におやつはあげませんよ~ 

そ~なんですよ。 とーさんはこの可愛さと甘える声とじっと見つめる目に負けて
ちっちゃなクッキーですけどあげちゃうんですよね~ 

だから毎日バティはとーさん大好き って全身で表現してます。
そしてそうとわかっていても、可愛いバティの計略にはまってしまうとーさんです 


       blogram ブログランキングに参加しています。
       とーさんのツボがよくわかっているバティに  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/607-2fe169f7