2012-03-18 23:38 | カテゴリ:バティの日常
春になりますね~ 
暖かくなりますね~ 

・・・が、かーさん目がかゆいです。鼻が微妙に苦しいです。
時々くしゃみが出ます 
今はまだ軽いんですが、これから5月の連休にかけて花粉に苦しめられるかーさんです。

もうすぐ薬が手放せなくなるんですよ。
でも飲むと喉が渇くし、飲まなかったら色々大変だし 
しばらくお出掛けしたいし苦しいしで、悩める季節の到来です。

前回写真を載せましたが、庭のしだれ梅、見るたびに花の数が増えてます。

3.18 1春

バティも窓からお花見してるんでしょうか 
・・・ん? なんだかバティの周りがにぎやかですね~。

3.18 2もりだくさん

またおもちゃを出窓に集めてるみたいです。 家の中から見てみると・・・

3.18 3へいわ

わかりにくいけど、ピンクのぶたさんをあご乗せにして、外を眺めています。
バティ~、おもちゃいっぱい持って来たんだね~、それどうするの?

3.18 4みんなで

あはは、そうですか 
では、ご近所の見守り活動よろしくお願いしますね

3.18 5らくだ

らくだちゃん、窓と座布団に挟まって、
そのうえバティのあご乗せぶたさんの下敷きになっちゃってるよ~。

って、ぼ~っと外を眺めている 見守り活動を頑張っているうちに

3.18 6ぼ~

バティこのまま寝ちゃいました 



       blogram ブログランキングに参加しています。
          今日はいっぱいのおもちゃをお供に
    出窓でのご近所見守り活動を頑張っているバティに!
 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/605-ae73b5a9