2012-03-16 23:35 | カテゴリ:未分類
17日はいよいよミュージックキューブ広島の開催日で、にぃちゃん達 “naco” が、
並木ジャンクションのオープニングアクトで、2時からライブです 

にぃちゃんに協力して、配布用のCDをダビングしながら書いてます 
チケットをお持ちの方! ぜひ2時からは並木ジャンクションへ!!




さて、今日は午後から雨模様のバティ宅地方ですが、
ここ最近ちょっと暖かかったので庭の梅の花が咲き始めました。

      ume.jpg

今年は咲くのが遅かったですね~。 
にぃちゃんの誕生日に咲いていなかったのは、にぃちゃんが生まれた年以来初めてです。

先日もアップしましたが、ペタスのプレイスペースでの写をいっぱい撮りました 
ペタスって写真を撮ってると、時々カメラに向かって駈けよってくるんですよ 

3.13 1

3.13 2

3.13 3

ぺーちゃん!! 近すぎだから 
でも、可愛いでしょ~ 

動画も撮ってみたので、2本続けて見てください。
モルモットって“天竺ねずみ”、ねずみなのに尻尾がないんですよね。
まぁるいお尻がなんとも言えず可愛いです 
( サンフレッチェを見ながらだったので、テレビの音がします





ベッドは大きめの座布団を二つ折りにして縫ったものなんです。
わんこもベッドメーキングしますけど、モルモットもするんですね~ 
毛づくろいをして、コテンって寝るところがとっても可愛いでしょ 

そして最後の写真。
ぺーちゃんの可愛い寝顔が撮りたくて、しばらくしてそ~っと覗いてみると・・・ 

3.13 last

ぺーちゃん、顔(目)が怖いから~ 


         blogram ブログランキングに参加しています。
          見てるだけで、面白くて可愛いペタスに! 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/604-054faca4